2012年01月21日

すごい方


昨日ご紹介した美人ネコ、ゼファーちゃんの同居人、ドーベルマンのベルちゃんです。

外見はコワモテですが、性格はとっても温和で、ゼファーちゃんとも仲良く暮らしているそう☆

人もワンコも、見かけで判断しちゃダメよね♪


同じカテゴリー(動物ネタ)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
隣人?!
同じカテゴリー(動物ネタ)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)
 隣人?! (2013-08-01 21:40)

Posted by Y子  at 23:34 │Comments(2)動物ネタ

この記事へのコメント
初めまして。

ベルちゃん可愛いですー!
くりくりしたおめめがキュート(●´U`●) 

またお邪魔させて下さい!
Posted by 秋乃秋乃 at 2012年01月24日 17:24
秋乃さ~ん、コメントありがとうございます(^^)/

ドーベルマンと言えば、「大きい・コワイ!」と思い込んでいたので、
ベルちゃんが温和な性格と聞いて、びっくりしてしまいました(笑)

風太くんは、とってもナイス・ガイですね~♪
イケメンですね~☆☆☆

秋乃さんのことろにも、またお邪魔させてください♪
Posted by Y子Y子 at 2012年01月24日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。