2012年02月12日

エライ人第4弾


こちらは高校生のY子ちゃん♪

我がピアノ教室は、年末に発表会を行いました。

ほとんどの人が、発表会が終わると気が抜けてしまうのですが、Y子ちゃんのモチベーションは下がることなく、1ヶ月ちょっとでショパンの「黒鍵」を譜読みしてきました!

エライッ!!!!

この「黒鍵」、私もY子ちゃん位の時に一度取りかかり、譜読みが面倒で挫折したことが。。。(@_@)

進学校に通いながら、部活もして、黒鍵も譜読みして、どういう時間の使い方をしているのか、私の方が、Y子ちゃんの爪のアカを煎じて飲まなければ!(笑)


Y子ちゃんの、その根気、見習います(^^)/


同じカテゴリー(エライ人シリーズ)の記事画像
フレッシュさん♪
スーパー園児!!
またまた20年ぶり!!
富士登山2
富士登山☆☆☆
小さな凄い人!!
同じカテゴリー(エライ人シリーズ)の記事
 フレッシュさん♪ (2014-04-14 22:05)
 スーパー園児!! (2012-10-03 01:39)
 またまた20年ぶり!! (2012-09-13 22:36)
 富士登山2 (2012-09-01 23:10)
 富士登山☆☆☆ (2012-08-31 23:32)
 小さな凄い人!! (2012-08-08 13:28)

Posted by Y子  at 22:44 │Comments(0)エライ人シリーズ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。