2012年04月12日

アチコチカチコチ

アチコチカチコチ

昨日は自力整体へ♪

先日、ピアノのレッスンで、師匠に
「フジノさん、体硬いから演奏も硬い、
エネルギーが見ません。
朝、エネルギーを取り込んで、出す、っていう運動したら?」と言われ、
自力整体をもう7年やってます。。。とは
言えませんでした(笑)

7年前、自力整体を始めたころは、
毎日お風呂上りは必ずストレッチして、
そこそこ柔軟な体を保っていたのですが、
だんだん、毎日が2日おきになり、4日おきになり、
今では、週に1回の自力整体もままならない状態に。。。

これではいけません!
せっかく自力整体のDVDもあるので、
家でやらなくては!

でも、まずは、家の中を片付けて、
場所確保から。。。(笑)

写真はパリのレストラン♪

この木のように、アチコチ柔らかく
伸びて生きたいデス☆




同じカテゴリー(自力整体)の記事画像
強欲!?
体のコリ、心のコリ
同じカテゴリー(自力整体)の記事
 強欲!? (2012-02-08 21:53)
 体のコリ、心のコリ (2012-01-25 19:50)

Posted by Y子  at 00:39 │Comments(0)自力整体

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。