2012年04月23日

ウッシッシッ♪

ウッシッシッ♪
今日は私の大好きなウシについて♪

ではなく(笑)、

我がピアノ教室のトレードマーク、
ウシがピアノを弾いている絵を描いてくれた
銅版画家の景井雅樹さんについて♪

私は、ご近所の、
コーヒー豆専門店「トライブ」さんに
よく買いに行きます。

そのトライブさんの、
コーヒー豆を入れるパッケージを
景井さんが描いていて、
私は大ファンでした。
ウッシッシッ♪
昨年夏、念願叶って景井さんにお会いすることができ、
牛名刺を作っていただきました☆☆☆

それ以来、私のワガママが暴走(笑)

年末に行った、我がピアノ教室の発表会のプログラムも、
景井さんに作っていただきました♪
ウッシッシッ♪
この発表会、演奏順番を「星座順」にしたので、
プログラムの表紙が星座になっているのです☆☆☆
ちゃんと、我が教室のトレードマークの牛(牡牛座)から
スタートしているところがニクいでしょう♪

このアイディアを思いつくのに、
とっても苦労されたとのこと。。。

景井さん、本当にどうもありがとう!!

景井さんは京都在住ですが、
つくばのたくさんのお店のショップカードを
手がけています。

でも、本職は銅版画家!
最後に、本職の作品を☆☆☆
ウッシッシッ♪
シンプルでステキキラキラキラキラキラキラ







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 23:09 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
写真ありがとうございます。
時間を空けてしまって忘れられてないかと不安になってましたが、充電もできましたので、J様の名刺、取り掛かります!
もちろん、Y子先生のワガママも聞く準備もできてますよ!(笑)
Posted by kagei at 2012年04月27日 13:40
Kageiさ~ん♪

主人の名刺も、とーっても楽しみにしています!!
Kageiさんが描く富士山、どんななんだろう♪

名刺のおかげで、私は、
人とのつながりの輪が一気に広がりました☆☆☆

次回作の主人の名刺は、世界の人々とのつながりに
役立つこと間違いなしです!

どうかよろしくお願いします♪
Posted by Y子 at 2012年05月01日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。