2012年05月04日

続・女子会?!

続・女子会?!
今日は、東京国際フォーラムへ♪

毎年ゴールデンウィークの3日間、
「ラ・フォル・ジュルネ」という
クラシック音楽祭が開催されています。

今年のテーマは
「ロシア人作曲家♪」

毎年、今年はベートーヴェン、とか、
今年はモーツアルトとテーマがあるのですが、
今年はロシア人!!
幅が広すぎます(笑)

ロシア人といえば、
チャイコフスキーにラフマニノフ、
プロコフィエフにスクリャービン、
ストラビンスキーにショクタコービッチに・・・と
盛りだくさん!!

私は5月4,5日の2日間で、
7公演聴きました。

公演の感想は明日のブログで書くとして、
今日、一番ビックリしたのは・・・びっくり

フランス・オランダ旅行のメンバーと
ばったり、会場で感動の再会を果たしました~!!ハート
別に約束をしていたわけでも、音楽祭へ行くとも
言ってなかったのにです!

上記のとおり、今年はロシア人作曲家という
幅が広すぎるテーマのため、
会場は大混雑していました。
それに、フェスティバルは3日間開催されるため、
みなさん、来場日がマチマチなはずなのに・・・

私達3人、ピタッと5/4に勢揃いできたのはなぜ???
またまた音楽の力に引き寄せられたのでしょうか?


これは、次回の旅行はロシアへ!ってことかしら(笑)☆☆☆

















同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事画像
私だけの醍醐味♪
発表会のお知らせ♪
続・続ピアノ編♪
続、ピアノ編
今年のまとめ〜ピアノ編〜
ストレスフリー♪
同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事
 レッスンについて♪ (2016-11-12 13:14)
 私だけの醍醐味♪ (2016-10-01 00:01)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 続・続ピアノ編♪ (2015-12-24 11:11)
 続、ピアノ編 (2015-12-23 09:09)
 今年のまとめ〜ピアノ編〜 (2015-12-22 10:10)

Posted by Y子  at 23:52 │Comments(0)ピアノのこと・音楽のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。