2012年05月10日

今さら。。。その2

今日もまた不安定なお天気でしたが、
何事も無くて本当によかった~☆☆☆


昨日に引き続き、今日も今さらネタで♪

もう、みなさんよくご存知だと思うのですが・・・
今頃、我が家で大ヒット!笑
今さら。。。その2
肉・魚・野菜、何でもコレです☆☆☆
完全なる塩糀依存症びっくり


依存症ついでに、もう一つ♪
今さら。。。その2
(はなまるのヤックン風に(笑))
これ美味しい~☆☆☆

このバーニャカウダ、つくば市金田のシュエットさんで
購入しました。
http://www.fukurou-chef.jp/

一緒に買ったバゲットにつけて食べたら
もう最高でした!!
リピートすること間違いなし♪

ワインと一緒にいただくのが一番良いのでしょうが、
あいにく家にワインがなく。。。

ヘンかもしれませんが、
日本酒と一緒にいただきました♪

でもこれが美味しかった~☆☆☆


こんな本格的なデリカテッセンがつくばにあったとは!
フランスでの贅沢な食卓が忘れられない私は、
これからシュエットさんに通いつめそう。。。ハート



*ヤックンは、めったに美味しいを言わないので、
 言うときは相当美味しい、ということデス♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 23:37 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
おおおぉぉぉーーー。
塩麹もバーニャカウダも、日本で流行ってるとは知っていたけど
いまだにどちらもトライしてません。。。
塩麹はすぐに手に入るので、本日中に早速購入しよっと♪
ナイスなインフォメーションありがとうございますっ。
Posted by ニャンタロ at 2012年05月11日 07:27
ニャンタロさん♪
塩糀は本当に便利です!!
すぐになくなってしまうのが悲しいんだけど。。。
でも、ケチってもしょうがないから、
大判振る舞い?!で使ってます(笑)
塩糀から作ればいいんだろうけど、
ズボラな私は市販のものを。。。
ぜひトライしてみて☆☆☆
Posted by Y子 at 2012年05月11日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。