2012年05月15日

病みつき?!

病みつき?!
今日は一日雨。。。
私は、天気が悪いと、ため息の数も増えます。。。

ダンナくんが昔、
「成功者は天気に左右されない、って
何かの本に書いてあったよ!」と
ご丁寧に教えてくれたことが。。。(笑)

そんな日がわたくしに来るのでしょうか?(笑)

そういう気分が滅入るときは、
大好きな物を見てモチベーションアップを!

私はカゴが大好きです♪
好き過ぎて、カゴ教室に習いに行ったこともあるのですが、
大変だったので挫折。。。

それ以来、購入専門になりました(笑)

写真は、成田空港第一ターミナルの中にある、
「一村一品マーケット」で♪
http://www.jetro.go.jp/jetro/activities/oda/ovop/market/

私好みの雑貨がたくさんあって、
見ているだけでもとっても楽しくなります☆☆☆
発展途上国支援のためのお店ですが、
私の方が応援されている気が・・・笑

うちのダンナくんは出張が多いので、
よく成田空港に送りに行くのですが、
空港も私が好きなアイテムの一つ♪

なぜかというと、暗い人というか、
ネガティブオーラを出している人がいないから!
みんな穏やかでウキウキ感にあふれています☆
病みつき?!

そして、
飛行機を間近で見ることができるから!
飛行機の離発着を見るのは、
もう、乗り物好きにはたまりません!!
病みつき?!

以前にもブログで書きましたが、
乗り物ってほんと夢がありますよね~♪

これに乗ってどこに行くのかなあ、とか
どんな人が乗っているのかなあ、とか
想像するのも楽しい♪

ちょっと話はそれますが、
渋滞している高速道路で、
車と同乗者を観察するのも私は好きですハート

小さくて可愛い車に、ガッシリした男の人が乗ってると、
「この人は、体はコワモテだけど、
性格はいい人なんだろうな~♪」とか、
カッコイイ車を、可愛い女の子が運転していたりすると
「見た目は可愛いけど、性格は男前なんだろうな~♪」とか、
勝手に想像しています(笑)

洋服や持ち物も、その人が出るので、
私は人間観察が大好きです☆


モ~~~好きなことって病められない!!







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 23:08 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。