2012年06月07日

魚の本領?!

魚の本領?!

私は自分にまつわる物が大好きです♪

我がピアノ教室のトレードマークが牛なのも、
私が丑年だから。
(お願いだから計算はしないで~(笑))

もうすぐ本番を迎えるモーツァルトの会で、
作品番号333のソナタを選んだのも、
私が3月生まれだから(笑)

そして、上の写真!
魚座の私は一目ぼれしましたハート

実際に使ってみると。。。↓


魚の本領?!

占い本の多くに、「魚座は夢見る夢子ちゃん」と書かれています。


その通り!!

私はいつも、豪邸に住むことを夢見ていますハート

そして、先日目にした魚座特集では、

「魚座はその名のとおり、川・海・湖の近くに住むと、
水を得た魚のように、本領発揮できることでしょう」と
書いてありました笑

これは川沿いの豪邸を探さなくては!!(笑)

でも、裏を返せば、川沿いの豪邸に住まない限り
本領が発揮できないってこと???

豪邸はおいといて(笑)、
今現在、川・海・湖のどれも近くにないです。。。

それに・・・


私の本領って、一体何???








同じカテゴリー(動物ネタ)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
隣人?!
同じカテゴリー(動物ネタ)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)
 隣人?! (2013-08-01 21:40)

Posted by Y子  at 23:03 │Comments(0)動物ネタ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。