2012年06月15日

三種の神器!

三種の神器!

5月あたまに風邪を引いたのに、
また引きました。。。がーん…

原因は「自転車の乗り回し」です(笑)

先日購入した自転車に乗りたいがために、
小雨の降る中、遠くのスーパーまで買い物に行きました。

スーパーを出るときにはザーザー降りに。。。びっくり<br />
<br />
新車を置いて帰るのはイヤだったので、<br />
腹をくくって、びしょ濡れになって帰宅しました。<br />
<br />
そうしたら、おととい夜から凄い悪寒が始まり、<br />
38.5分まで熱が出る始末。。。<br />
<br />
さすがに昨日のレッスンはお休みさせてもらいました。<br />
木曜日の生徒さん達、すみませんでした。。。<br />
<br />
<br />
写真は我が家の、風邪の「三種の神器」♪<br />
<br />
<br />
うちのダンナくんは、風邪薬を飲みません。<br />
のど飴をひたすらなめて、たくさん睡眠をとって治します。<br />
<br />
その姿を見ていて、昔は、<br />
「ヤセ我慢せずに、風邪薬飲めばいいのに~(笑)<br />
飲めば一発で治るのに~(笑)」と<br />
笑っていたのですが、<br />
ある時、私も試したところ、意外や意外!<br />
後味スッキリ治るのです!!<br />
ダラダラ続くということがなくなりました。<br />
<br />
・・・ですが、風邪のピークのときはかなり辛いです。。。(泣)<br />
<br />
今回も、清涼飲料水をたくさん飲み、のど飴をなめ、<br />
栄養ドリンクを飲んで爆睡したところ、<br />
昨日は全く動けなかった状態が、<br />
今日はこうやってブログを書けるまでに回復できました☆☆☆<br />
<br />
<br />
あさって日曜日は、モーツァルトの本番です。<br />
何とか体調が戻ってホッとしました。<br />
もう、弾けるだけで神様に感謝です(笑)<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />
<br />

          <div class=
新車を置いて帰るのはイヤだったので、
腹をくくって、びしょ濡れになって帰宅しました。

そうしたら、おととい夜から凄い悪寒が始まり、
高熱にうなされる始末。。。

さすがに昨日のレッスンはお休みさせてもらいました。
木曜日の生徒さん達、すみませんでした。。。


写真は我が家の、風邪の「三種の神器」♪

うちのダンナくんは、風邪薬を飲みません。
のど飴をひたすらなめて、たくさん睡眠をとって治します。

その姿を見ていて、昔は、
「ヤセ我慢せずに、風邪薬飲めばいいのに~(笑)
飲めば一発で治るのに~(笑)」と
笑っていたのですが、
ある時、私も試したところ、意外や意外!
後味スッキリ治るのです!!
ダラダラ続くということがなくなりました。

・・・ですが、風邪のピークのときはかなり辛いです。。。(泣)

今回も、清涼飲料水をたくさん飲み、のど飴をなめ、
栄養ドリンクを飲んで爆睡したところ、
昨日は全く動けなかった状態が、
今日はこうやってブログを書けるまでに回復できました☆☆☆


あさって日曜日は、モーツァルトの本番です。
何とか体調が戻ってホッとしました。
もう、弾けるだけで神様に感謝ですハート


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 21:21 │Comments(4)日々のこと

この記事へのコメント
聴きにいけないけどがんばって!!
Posted by KUMIKO at 2012年06月16日 06:09
KUMIKOさん、どうもありがとう!
風邪を引いた理由が理由なだけに、
バカさ加減に自分でも呆れています(笑)
なんとか弾ききるワ♪
Posted by Y子Y子 at 2012年06月16日 10:23
楽しみにしていたのですが・・・おうちの用で聴きに行けなくなりました(>_<)風邪も「3種の神器」により撃退した模様!すごい自力ですね(^_-)-☆
きっと明日は素晴らしい日と信じます!(^^)!
Posted by ルンルン at 2012年06月16日 22:53
ルンルンさん、コメントどうもありがとうございます。
風邪が厄を祓ってくれたと信じて?!(笑)
思い切って弾いてきます♪
Posted by Y子Y子 at 2012年06月17日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。