2012年06月30日

バロメーター

バロメーター

私はコーヒーも大好きハート

・・・ですが、体調を崩すと、
飲みたいと思わなくなります。。。

6月は風邪がいつまでも続くし、
体調が悪いからメンタルも落ちるし、
当然、コーヒーも飲まなくなるしで、
ドンヨリしていた日が多かったです。

でもにこにこ
最近ようやく、1日2杯のコーヒー生活に戻りつつあります。
これは元気になってきた証拠♪


写真は、浅草にある「珈琲天国」さんで☆☆☆
コーヒーもホットケーキも美味しかったですが、
コーヒーを飲み干したら、とっても嬉しいことが!!(喜)










バロメーター

キュート過ぎて店長さんにはとても見えない店長さん曰く、
「大吉はたまにしか出ないんですよ~♪」とのこと(大喜!)


明日から7月。
今、私の頭の中で、湯山昭の子供用の曲、
「いいことありそう!」が流れています(笑)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 23:03 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。