2012年07月17日

咳喘息。。。

お久しぶりのブログになってしまいました。。。

実は、奏楽堂に行った翌日から、
また風邪がぶり返し、
咳喘息もひどくなり、
病院通いの日々でした。。。

風邪を引き始めてから治るまでに
1ヶ月もかかり。。。びっくり
こんなの初めてです。歳を感じます。。。(笑)

今は・・・
普通の生活が送れる喜びに、浸っています☆☆☆

夜、咳に悩まされずぐっすり眠れること、
息がいっぱい吸えること、だるさが抜けたことなど、
健康のありがたさを痛感しています♪

奏楽堂の続きは、また明日。

久々のブログ、気合を入れて書くゾ!








同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 23:10 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
どうしたんだろ?と思って、さっきメールしようか迷ってたんですよ。
風邪、こじらせてしまってたのですね。
大丈夫でしょうか?
勉強会の疲れが出てしまったのかな。
咳って、案外エネルギーつかうと思います。全身疲れてしまうよね。

お大事になさってください。早く治りますよーに。
Posted by ニャンタロ at 2012年07月18日 19:25
ニャンタロさ~ん!(泣)
この1ヶ月、ほんと体調が悪かったです。
あまりに治りが悪いので、他の病気を疑って
病院をハシゴしてしまいました(笑)
まあ、少し良くなっては遊びに出かけていたので
自業自得なところもあるんだけど。。。(笑)

やっぱり、体が資本ね☆
ニャンタロさんファミリーも
熱中症&夏バテに気をつけて!
Posted by Y子Y子 at 2012年07月18日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。