2012年08月20日

気合だ~!

気合だ~!

あともう少しでコンチェルト本番!

最終調整して、ラストスパート!!と、
いきたいところですが・・・がーん…
イマイチ気分が盛り上がらず。。。

というのも、私の辛くて地味な練習の日々を支えてくれた、
オリンピックが終わってしまったからです。。。(泣)

もう何を心のよりどころにしたらいいのでしょうか?(笑)

体操も水泳も卓球もバレーも、
もうどれも感動だったのですが、特に印象深いのが、
夜中に大騒ぎして応援してしまった、
「バドミントン」と「浜口京子ちゃん」

バドミントンは、大接戦でハラハラドキドキしっぱなしでしたびっくり
点を取られたら絶対取り返す、あの大舞台での集中力!
スゴイ!!!ハート

浜口京子ちゃんのことは、以前からのファン♪
レスリングのルールは全く分からないのですが、
京子ちゃんの可愛くてキュートな笑顔が大好きですハート

京子ちゃんのことを果てしなく応援し続ける、
パパも好き♪

今回のオリンピックは、残念ながら1回戦で負けてしまいましたが、
試合後の、京子ちゃんのご両親の夫婦喧嘩?!もまた
面白かった~☆☆☆

でも、京子パパの言い分も分かるし、
ママの言うことも、ごもっともだし。。。

切ない親心だな~・・・なんて思っていたら、


な、な、なんと!びっくり


先日、都内某所で、ウォーキング中のアニマル浜口さんに遭遇!ハート

京子ちゃんファンとして、一言、
「感動をありがとう~!お疲れ様!」と
お伝えしたかったのですが、
とにかく、すごい気迫!!!(笑)
意外と小柄な方で驚きましたが、
出ているオーラはとっても大物!!!
ウォーキングも超~真剣でしたびっくり


トップの写真は、ロンドンっぽいのですが、
実はモンゴルのお土産♪
先日お会いしたベーゼンの友、T子さんからいただきました。


人生初のモンゴルのお菓子♪
人生初のコンチェルトも、気合で弾いてきますパンチ

















同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 02:13 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
迫ってきましたね~♪

オリンピックそんなにハマってたんですね(^O^)/

っていうかY子さんってめっちゃ引き寄せるパワーの持ち主ですよね。
ビデオを見る時の集中力というか目力すごいですもんね!
その目力できっとオリンピックも見られてて、テレビ越しにアニマル浜口まで引き寄せたんじゃないですか?(笑)

私もそのパワーにあやかって良い運気を引き寄せたいです❤
Posted by meg at 2012年08月20日 14:08
megちゃん、コメントどうもありがとう!
もう、大笑いしてしまいました~!!

テレビ越しに引き寄せることができるのなら、
イケメン俳優がいいワ~♪
イケメン芸人もいいね~♪

先日、レッスンに行ったのですが、
先生に「やっと譜読みが終わりましたね、
ここからですよね」と言われてしまいました。。。
私としては、かなり弾けるようになった~!って
思ってたんだけど。。。(笑)

やっぱり、今までどおりの、
浅はかな演奏のまま、本番を迎えます(泣)
Posted by Y子Y子 at 2012年08月20日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。