2012年09月06日

「違い」って。。。

「違い」って。。。

昨日は久々に、自力整体へ行きました。

富士山疲れが取れて、スッキリ爽快です笑

自力の後は、恒例のランチへ♪
昨日はパスタ屋さんへ行きました。


このパスタ屋さん、昭和の匂いがプンプンする、
昔懐かしの店構え&インテリアです。

おまけに、お店の方は無愛想びっくり
だからお客も少なくて。。。
その割には、いいお値段(笑)

ディナーはやったりやらなかったりらしく、
「都合により、夜の営業時間は変わります」と書いてあります。

失礼ですが、いつ潰れてもおかしくないお店です(笑)

でも、パスタはとっても美味しい~☆☆☆

だからついつい、1年に1回は行ってしまうのですハート


一方で、あのお店、可愛くて美味しかったし、
流行ってたじゃない!という繁盛店が、
あっけなく閉店してしまうことがあります。


この違いは一体何なんでしょうか?

自力整体の友Aさんと、長年、この疑問について
話しております(笑)


どなたか仕組みをご存知な方、教えてください!!





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 00:40 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。