2012年10月01日

他力本願?

他力本願?

昨日、たまたまテレビをつけたら、
NHKBSで「世界のアラフォー」という凄い番組を
やっていましたびっくりハートがーん…

そのタイトル通り、世界のアラフォー10人の
日常を追った、3時間近い番組。


3時間近く、見入ってしまいました。。。



・・・考えさせられました。。。



観終わって、私が出した結論は・・・















パワースポット巡りに励みます!(笑)


ある程度の努力は必要だと思いますが、
やることやったら、後は、
運を天に任せるのが一番のような気がして。。。

成功すれば「努力の甲斐あり」だし、
ダメなら「ご縁がなかった」ってことだし。。。

人事を尽くして天命を待っている間、
パワースポットでも巡っていた方が、
精神衛生上良いのでは?笑


今日から10月♪

今月は、ピアノの本番が1つあり、
筑波大オーケストラを聴きに行き、
筑波大文化祭TEDに参加し、
筑波山に登り、
お友達と神社巡りをして、
チビちゃんクラスの体験レッスンを行い、
月末は母の法事でお墓参り。


パワーいっぱいもらえそう☆☆☆ハート

(何か努力してるの?というダンナ君の声が聞こえてきました。。。(汗))










同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 01:01 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
わたしもパワスポ巡り参加させてください!
嫌な事ばっかりだし・・・。

盛りだくさんの10月ですね♪
体調には気を付けてくださいね(^_-)-☆
Posted by meg at 2012年10月01日 22:28
先日、レッスンに行って、T先生と
「megちゃんをポジティブにさせよう計画!」を
立ててきました(笑)
これから楽しみにしてて~♪
Posted by Y子Y子 at 2012年10月01日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。