2012年10月02日

口笛名人♪

口笛名人♪

今日のブログは、つくば在住の方にしかわかりません。。。
(住んでいても、わからないかも。。。(汗))
つくば以外の方、ゴメンナサイ!!!


昨日、閉店時間間際の筑波西武に行き、
閉店時にかかる音楽にあおられながら、
大急ぎで買い物をして、
帰り道をぶらぶら歩いていると、
前から、自転車に乗った男子高校生がやってきました。

この男の子、とても見事な、
素晴らしい口笛を吹いていました☆☆☆

それだけでもビックリなのに、
さらに大ウケしてしまったのは・・・(笑)


吹いていた曲が・・・びっくりハート笑



筑波西武の閉店時に流れるBGMでした~♪♪♪



ついさっきまで聴かされていたBGMの、
口笛バージョンが聴けるなんて、
なんてラッキーなのかしら☆☆☆

口笛が全く吹けない私は、
羨望の眼差しで高校生を見てしまいましたハート



ところで、あの曲は何ていう曲なんでしょう?
ご存知の方いらっしゃいましたら、
ぜひとも教えてください!






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 00:07 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。