2012年11月09日

骨太!

骨太!

私はオペラ歌手のアンナ・ネトレプコちゃんが大好き♪

アンナちゃんは、私よりも2つ年上のお姉さま。

その美貌はさることながら、
歌唱力、演技力、声質、声量を初めて耳にしたときは、
もうぶっ倒れるほどビックリしてしまいましたびっくり

私の大好きな骨太の音色☆☆☆

そんなアンナちゃんファン、オペラファン必見の
METライブビューイング2012-13を、先週観てまいりました♪

NYのメトロポリタン歌劇場の最新公演映像+舞台裏+
歌手へのインタビュー付という、
盛りだくさんの3時間☆☆☆

アンナちゃんはドニゼッティの「愛の妙薬」に出ていました♪


あ~~~いつかNYで、METで、
アンナちゃんの生声で観てみたい!!!ハート







同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事画像
私だけの醍醐味♪
発表会のお知らせ♪
続・続ピアノ編♪
続、ピアノ編
今年のまとめ〜ピアノ編〜
ストレスフリー♪
同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事
 レッスンについて♪ (2016-11-12 13:14)
 私だけの醍醐味♪ (2016-10-01 00:01)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 続・続ピアノ編♪ (2015-12-24 11:11)
 続、ピアノ編 (2015-12-23 09:09)
 今年のまとめ〜ピアノ編〜 (2015-12-22 10:10)

Posted by Y子  at 10:28 │Comments(0)ピアノのこと・音楽のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。