2012年12月29日

乾杯♪

乾杯♪

今年を締めくくるにふさわしい写真を
探した結果が。。。

・・・くまモンビール?!(これ、ほぼみかんジュースです(笑))に
なってしまいました。。。びっくり

クリスマス会を終えた夜、
このくまモンビールでささやかに乾杯しました♪

そして、この1年を振り返りました。

今年は自分でもビックリな年となりました。

まず、この飽きっぽい私が、

ブログが続いたこと!(拍手!!!)

これにはもう本当にビックリですハート
自分で自分を褒め称えます(笑)

こんなバカバカブログをご愛読いただき、
本当にありがとうございました!

「ブログ読んでるよ~」と言われると、
さらなるネタ探しのために活動的になり、
活動的になると新しいことにチャレンジする機会が増え、
新しいことが増えると、新しい友人もたくさんできて。。。と、
全てが相乗効果で盛り上がっていった1年でした☆☆☆

いや~~~本当に楽しかったです♪♪♪
皆様、大変お世話になりました!

もう大大大満足なので、
来年は冬眠するとしまーす(笑)←ウソウソ♪


来年は、今年いただいたご縁を大事にして、
丁寧に深みと磨きをかけていきたいですキラキラキラキラキラキラ


皆様には、またご迷惑をおかけすることと思いますが、
どうか来年も、引き続きよろしくお願いいたします笑


今年1年、本当に本当に
どうもありがとうございました!


良いお年をお迎えください♪










同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 00:30 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。