2013年03月06日

続♪贈呈式

続♪贈呈式

先日のブログで、
私の富士山登頂に感激してくれた
同級生のMちゃんから、
富士山グラスをいただいた話を書きましたが、

今度は、Mちゃんのご主人が、
富士山グラスに合うビールを見つけてくれて、
またまたお届けに来てくれました~キラキラ笑キラキラ

とってもレアなこちらのビールは
「網走ビール」といいます♪

注ぐとこんなかんじに♪
続♪贈呈式
見事な赤富士☆☆☆


こちらは、写真の撮り方に気をとられ、
気付いたら泡が消えていました。。。残念。。。
続♪贈呈式

この網走ビール、色だけでなく、
お味もとってもGood!!!
美味しかった~☆☆☆


今年の富士登山は、
この富士山グラスを持って行きます!

(登れるかなぁ。。。汗






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 23:50 │Comments(4)日々のこと

この記事へのコメント
綺麗な赤富士でよかった!
ブルーがもう少し富士山色だと完ぺきだったね。

富士登山でこのグラスで飲むビールはおいしいだろうなぁ~♪
その時は私がビールを持っていきます!
(登れるかなぁ・・・^^;)
Posted by Mちゃん at 2013年03月09日 14:44
Mちゃん♪

ブルービールは私の注ぎ方が悪く、
泡が少ししか立たなかったの。。。
本当にごめんなさい!

富士山でビールを飲むのを目標に
お互いトレーニングに励みましょう~♪

私もインチキジョギングを再開するつもり☆
Posted by Y子Y子 at 2013年03月09日 21:48
この間、うちでも同じクラフトビールを飲んでみました☆
ブルービールはナガイモが原材料なんだけど
マスカットのような味がしてなかなかおいしかった!

また富士山色のビールが見つかったら
プレゼントさせてね♪
Posted by Mちゃん at 2013年03月15日 10:10
Mちゃん♪

お酒に弱い私でも、
美味しくいただけました~☆☆☆

見た目に凝り、さらには味にも凝るなんて、
網走ビール、やるよね(笑)

関西の番組「探偵ナイトスクープ」の
DVDを観ながら飲むと、さらに
ご飯の時間・お酒の時間が楽しくなります(笑)

ぜひ試してみて~♪
Posted by Y子Y子 at 2013年03月16日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。