2013年03月12日

まずは形から☆

まずは形から☆

2台ピアノの演奏会が終わってから、
すっかりモチベーションが下がってしまいました。。。汗

ヴァイオリンの伴奏だけは、
コツコツ地道に譜読みをしていますが、

5月末に参加予定をしている
「フランスものの会」の準備は
さっぱりです。。。

大好きなフランスものだから、
張り切ってやらなきゃいけないのに。。。

どうしたらモチベーションが上がるかしら。。。

と、悩んでいたら、

衝撃の一冊が送られてきました!!!

贈り主は、新宿伊勢丹♪

「Future Curation」というタイトルの
分厚いファッションカタログで、
その中に一目惚れのドレスが!ハート

おお~~~♪
鮮やかなオレンジがステキ~~~♪

私のやる気を一気に上げてくれましたキラキラ

これは、ドビュッシーの「喜びの島」に
ピッタリだ!

なんて喜んでいたのも、つかの間。。。びっくり


このドレスは売り物ではありませんでした。。。がーん…


どなたか、これに似たようなドレスを見つけたら、
ご一報ください!!!


あっ、
もうこれに似てなくてもいいです!(笑)


オレンジ色でふんわりしているドレスを見つけたら、
ぜひともお知らせください♪


わたくしY子を救済すると思って、
どうかよろしくお願いいたします!


同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事画像
私だけの醍醐味♪
発表会のお知らせ♪
続・続ピアノ編♪
続、ピアノ編
今年のまとめ〜ピアノ編〜
ストレスフリー♪
同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事
 レッスンについて♪ (2016-11-12 13:14)
 私だけの醍醐味♪ (2016-10-01 00:01)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 続・続ピアノ編♪ (2015-12-24 11:11)
 続、ピアノ編 (2015-12-23 09:09)
 今年のまとめ〜ピアノ編〜 (2015-12-22 10:10)

Posted by Y子  at 22:50 │Comments(2)ピアノのこと・音楽のこと

この記事へのコメント
遅くなってしまいました!!
お誕生日、おめでとうっ♪♪♪
楽しい日になったようで、何よりです。

自分ご機嫌エネルギー!!笑える~。でもそれって大事ですよね。
奥様の機嫌は、ご主人の機嫌に影響するものだし、
やっぱりY子さんのご機嫌エネルギーは、社会の明暗を左右するだけのもの!!
ということですね☆

素敵なドレスが見つかりますように。
Posted by ニャンタロ at 2013年03月15日 09:58
ニャンタロさん♪

とうとうついに!私も大台に乗りました。。。
これからが、ちょっぴり不安でもあり、
楽しみでもあり。。。(笑)

自分をいつもご機嫌にさせておくのって、
難しいよね~
常にこの課題に悩まされます(笑)

でもね、最近、
「探偵ナイトスクープ」のDVDにハマッてて、
これさえ観てれば上機嫌なのだ♪

オンタイムでナイトスクープを観たいです!!
Posted by Y子Y子 at 2013年03月16日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。