2013年03月18日

世界共通?!

今日も春の嵐がスゴ過ぎます。。。びっくり

こんな日は、お外に出ないで、
お土産特集でもどうぞ♪♪♪

今日はチェコ!!!

☆シール☆
いつもレッスンで、合格した曲の数だけ、
シールのご褒美をあげています。

(素晴らしい演奏や、レッスン態度が良い子には
シール大盤振る舞い♪(笑))
世界共通?!


☆チョコクッキー☆
写真のとおり、牛の形をしたクッキーハート
パッケージもキュートですが、お味もグッド!
世界共通?!


☆ペロペロキャンディ☆
ちょっとロシアを感じる色使い♪
もったいなくて、食べられません。。。汗
世界共通?!


☆新聞☆
超レア!チェコ語新聞!
Y子予想「今年のバケーションはお決まりですか?
海に行く?それとも、近場でピクニック?」
世界共通?!


☆ファッション雑誌☆
雑誌の最後には、お決まりの星占いが!!びっくり
世界共通?!


今度は、「星占いを立ち読みするチェコ人」を
写真に収めてきて欲しい~!!!





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 14:25 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
チェコ新聞、自由に解読ナイスです♪
Posted by Mちゃん at 2013年03月23日 20:50
Mちゃん♪

ほんとなんて書いてあるんだろうね~♪
ヒマで妄想癖がある私は、半日使って
何パターンも考えてしまいました(笑)

日本にいるチェコ人に聞いてみたいよね☆
(果たして、日本にチェコ人が、
どのくらいいるんだろう???(笑))
Posted by Y子Y子 at 2013年03月23日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。