2013年03月20日

夢と希望?!

夢と希望?!

春の陽気に誘われて、現在、家中を断捨離しています♪

今日は、キッチン横の納戸を片付けていると、

奥から、まぁいろんな物が
出てくるわ出てくるわ!びっくり

中でも、一番ビックリしたのが

キラキラエプロンキラキラ

写真のとおり、6枚も出てきました。。。

エプロンなんかして、お料理したのは、
いつの日だろう???(遠い目。。。(笑))

エプロンをしていた頃は、
まだ料理に自信がなく、
料理本を見ては、書いてあるとおりの計量をし、
何品も作っていました。。。

10年以上前の献立ノートも出てきて・・・びっくり
夢と希望?!
母の偉大さに気付いたのも、この頃。。。

いつから、エプロンをしなくなり、
本を見ないで適当に作るようになり、
料理に自信がないことすら忘れてしまったんだろう。。。(笑)

久々に見たエプロンと献立ノートからは、
不器用だけど気持ちは一生懸命で、
いつかきっと上手になれるはず!という
夢と希望の匂いがしました。


初心忘るべからず!ですね汗










同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 11:30 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。