2013年04月06日

食日記♪


今日は、関西・四国 ♪食♪ 特集!

♪マカロン♪ なんと玉ねぎ味!びっくり
食日記♪
本当に玉ねぎの味がしますが、
とっても美味しい~~~☆☆☆
淡路島は玉ねぎの名産地で、
玉ねぎ製品がたくさんありました♪
玉ねぎ好きにはたまりませんハート



♪ウニパスタ♪
食日記♪
ウニがこれでもか!と、てんこ盛りで嬉しい~☆☆☆



♪釜揚げうどん♪
食日記♪
本場うどん県の香川にて笑
コシがあってモチモチしていて、
ほんと美味しかった~☆☆☆
量が少なっ!と言われそうですが、
うどんの前にたらふく海の幸を食べました。。。汗



♪ホルモンうどん♪
食日記♪
2011年のB1グルメで第2位に輝いた、
岡山県津山市のホルモンうどん☆☆☆
このホルモンうどんを目指して、
岡山から車を飛ばすこと1時間びっくり
でも、その甲斐あって、本当に美味しかった~!!!
すっかり虜になりましたハート



♪すき焼き♪
食日記♪
旅の締めくくりは、ダンナ君の実家で♪
お義母さんが購入してくれた、デパ地下のお肉は、
口の中でとろけるほどびっくり
我が家で作る「すき焼きもどき」とはわけが違います(笑)


全くハズレがなかった今回の旅♪
もう一回、復習に行きたいナ~ハート




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 21:28 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
どれもおいしそう♪

なんと、たまねぎマカロン!?
味が想像できません。

パスタのウニの量はイメージではないのね?

香川のうどんのハシゴはしなかったの?
うちは一日四件まわったかな~

すき焼きもおいしそう♪だけど~
一番気になるのはホルモンうどん!
食べてみたい!
Posted by Mちゃん at 2013年04月08日 22:43
Mちゃん♪

玉ねぎマカロン、美味しいのよ~☆☆☆
ただ、マカロンだから日持ちしないんだよね。。。
日持ちしてくれれば、
大量にお土産に買うんだけど。。。

ウニはイメージ写真じゃないよ(爆笑)
このウニパスタのお店は、
日本ミシュランで三ツ星がついたっていうから
行ってみたの♪

おうどん、1日4軒ハシゴとは!
さすがです~☆☆☆
うどんも美味しかったんだけど、
海の幸も美味しくて、
も~何でも大興奮で食べてたよ(笑)

ホルモンうどんは、ほんと絶品!
作ろうと思えば自分でも作れるんだけど、
あの、現地の雰囲気の中で食べるのが
いいんだよね~♪

この旅行、
育ち盛りのように、食べてばかりでした(汗)
Posted by Y子Y子 at 2013年04月09日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。