2013年06月06日

人生初!その4

人生初!その4

チェロ初演奏!ハート

今日は、近所に住むチェンバロ奏者のお友だちのおうちへ伺い、
お子さんが使っているチェロを触らせていただきました♪

この子供用チェロ、大人用の1/4サイズキラキラ
小さくてとってもカワイイ〜☆☆☆

ちなみに、写真は、弾いてるフリ汗

このお宅、ママはピアノ科出身でチェンバロへ転向、
パパはバロックリコーダーとビオラダガンバ、
ちびちゃんはピアノとチェロが弾けるという、
音楽一家びっくり

朝食の時には、パパ選曲の「今日の1曲」をかけるという、
ステキ過ぎるファミリーですハート

心底羨ましい〜☆☆☆

朝はバタバタするものと思い込んでいた私は、
このステキファミリーを見て、
お育ちの違いを痛感いたしました。。。

環境ってやっぱり大事‼キラキラキラキラキラキラ


同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事画像
私だけの醍醐味♪
発表会のお知らせ♪
続・続ピアノ編♪
続、ピアノ編
今年のまとめ〜ピアノ編〜
ストレスフリー♪
同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事
 レッスンについて♪ (2016-11-12 13:14)
 私だけの醍醐味♪ (2016-10-01 00:01)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 続・続ピアノ編♪ (2015-12-24 11:11)
 続、ピアノ編 (2015-12-23 09:09)
 今年のまとめ〜ピアノ編〜 (2015-12-22 10:10)

Posted by Y子  at 21:19 │Comments(2)ピアノのこと・音楽のこと

この記事へのコメント
チェロかわいいね♪Y子さんのお洋服もすてきだわー。あ~うちも素敵なレッスン室がほしい・・・。
Posted by KUMIKO at 2013年06月09日 19:46
KUMIKOさん♪

ちっちゃいチェロ、ほんとカワイイよ〜☆☆☆
置いておくだけでも、インテリア的にとってもGOOD♪

KUMIKOさんのお宅も、
ローラアシュレイ調で十分ステキです〜!!☆☆☆
Posted by Y子Y子 at 2013年06月10日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。