2014年01月20日

試練の時⁈

試練の時⁈

大変遅ればせながら、

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

実は、年明け早々、
新天地で初めてとなる大試練がやってきました。。。
その対応に追われ、
ブログ更新がこんなにも遅れてしまいました。。。。

ピアノ好き♪ 竹好き♪ の皆様、
誠に申し訳ございません。。。

これで、今年一年の厄は落ちたと、
思います。
あとは運気が上がることを信じて、
頑張ります☆


さてさて、最近の竹さん、
なんと職務怠慢であることが発覚!

お天気がいい日中は、
門番をお願いしているのですが、
先日、近所のおじさんに、

「竹は本当にママが好きなんだね〜
いつも家の方向いて座ってるよ」との
証言をいただきました。。。びっくり

門番とは怪しいヤツを寄せ付けないのが
お仕事ごとなのに。。。がーん…

家に居たら居たで、いつも窓の方を向いて、
物思いにふけっている竹。。。

私はてっきり、外に出たいんだと思っていました。


ニートの竹にも試練の時です(笑)











同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 10:20 │Comments(0)日々のこと♪竹兵衞♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。