2014年04月03日

プロフェッショナル?!

来週の土曜日に、
お友達の結婚式で歌の伴奏をさせていただきます♪

会場は、またまた海の見える素敵なレストランハート

そして花嫁は、
このブログで何度も登場してくれた
ソルフェの友まりちゃん♪

よって、お客様も
音楽がお好きな方々が多いと
想像するので、
これは張り切って練習しないといけないのですが。。。

先日のジョイントコンサートが終わってから、
ホッとしたのか、
モチベーションが下がってしまいました。。。

かろうじて譜読みは終えたのですが、
弾き込み練習に身が入りません。。。がーん…

歌の方との合わせ練習も迫っているし、
気は焦っているのですが、
練習する気にならず。。。

こんな時は、気分転換に
いっそのことお出かけしよう!と
竹を連れてドッグランへ行きました♪
(完全なる現実逃避です。。。)

家ではおとなしい竹さんですが、
ドッグランへ行くと、
見事な走りっぷりを披露してくれますハート

走って
プロフェッショナル?!

走って
プロフェッショナル?!

満開の桜に目もくれず、
走り抜く!(笑)
プロフェッショナル?!

他のワンちゃん達にも目もくれず、
ひたすら走っています汗

おとなしいバーニーズのママさんに、

圧巻よね〜☆☆☆
正しいドッグランの使い方だわ!

とお褒めの言葉を頂戴しました(笑)

私の考えとしては、
どうせこの走りっぷりは今日だけで、
この場所に慣れたら落ち着くだろうと
たかをくくっていたのですが・・・

計4回通いましたが、
そのモチベーションは落ちるどころか、
イキイキ度が増していきます(笑)

家に帰ると、バタンキューで爆睡♪
プロフェッショナル?!
(買ったばかりのソファを占領されていますがーん…

プロフェッショナルと呼ばれる方々は、
オン・オフがはっきりしていて、
モチベーションが下がっても
上げ方を知っていて、
すぐに取り掛かることができるんだろうな・・・と
竹を見て思いました。。。


またまた飼い犬を見習わないと汗汗汗





















同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事画像
私だけの醍醐味♪
発表会のお知らせ♪
続・続ピアノ編♪
続、ピアノ編
今年のまとめ〜ピアノ編〜
ストレスフリー♪
同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事
 レッスンについて♪ (2016-11-12 13:14)
 私だけの醍醐味♪ (2016-10-01 00:01)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 続・続ピアノ編♪ (2015-12-24 11:11)
 続、ピアノ編 (2015-12-23 09:09)
 今年のまとめ〜ピアノ編〜 (2015-12-22 10:10)


この記事へのコメント
いつもフクあずきがお世話になります。

竹ママのピアノ、いつか聴かせてください!

竹兵衛、よく走ってますね。嬉しそう!
あずきはまだドッグランデビューしてないの。フクは走らず、こちらが煽るためドッグランが人間ランと化します。
Posted by フクあずき at 2014年04月04日 21:13
キャ〜〜〜♪
フクちゃんあずきちゃんママ〜♪

コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもお世話になっております!

ドッグランが人間ラン!いいね〜(笑)
飼い主さんの健康には良さそう♪
私は最近、ドッグランに頼り過ぎで、
竹は大満足だけど、
私自身は日に日に運動不足を感じます。。。

私がフクちゃん担いで走るから(笑)
ママが辛くなったら言って言って!

5月末に、我が家で
ご近所の方をお招きして
プチコンサートを開く予定です。
フクちゃんあずきちゃんママも、グランマも
もちろんお誘いししようと思っていたの。
ぜひぜひいらしてください♪
Posted by Y子Y子 at 2014年04月04日 21:43
こんにちは
3月にドッグランで遊んでいただいたボクサー犬「ビスコ」の飼い主です。
うちの愚息王子がお世話になりました。
私も里親募集中から気になっていた竹ちゃんに会えてとても嬉しかったです♪
思った通りのナイスガイでした

またお会いできるといいですね!
ビスコは走ってくれるこが大好きなので竹ちゃんよろしくです!!

あ、ワタクシもたま==にブログをアップしております。
よろしかったらお暇なときにのぞいてみてください↓
http://yasu69.blog130.fc2.com/
Posted by yasu at 2014年04月08日 10:37
キャ〜〜〜♪
ビッちゃんママさん!
嬉しい〜〜〜♪
コメントどうもありがとうございます!

あれからドッグラン行ってますか?
我が家は、私の散歩なんかでは
たかがしれてるので、
週に3日は行ってます。

我が家の軽自動車でよければ、
お迎えにあがりますので、
ぜひ一緒に行きましょう〜♪

ビッちゃんママに教えていただいた
オレンジXもすぐに購入して、
白さをキープしています♪

こちらこそ、また遊んでください!
ブログ、拝見しま〜す☆
Posted by Y子Y子 at 2014年04月08日 15:48
是非是非よろしくお願いします♪
そうそう言い忘れておりましたが前に言っていたストレッチリード、こちらで買えます。ケッシーも安いですよ↓
http://www.buddy-buddy.jp/SHOP/601KI_SC.html
Posted by yasu at 2014年04月10日 09:33
ビッちゃんママ♪

ストレッチリードのお知らせ、
ありがとうございます!!
早速拝見します!

yasuさんのブログ&お店のHP、
拝見しました〜♪
yasuさんらしくて、ハマってしまいました☆☆☆

一言バンダナを巻く
ビスコ王子に大笑いです‼
Posted by Y子Y子 at 2014年04月11日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。