2014年04月09日

人生初!

人生初!
こちらは柔道場♪
今度ソルフェの友まりちゃんの結婚式で
ペアを組む声楽家Nさんのお兄様の道場。

なんとこの一角に、
ピアノが置いてありますびっくり
先日ここで合わせ練習をしました。

道場で演奏・・・初体験ハート



人生初!
ちょっと写真ではわかりにくいのですが。。。

落ちていたモチベーションに
喝を入れるべく、
髪を茶髪にしてみました♪
かなり茶色いですキラキラ

背中を押してくれた?!ボクサー犬ビスコ王子のママ、
どうもありがとう〜!



人生初!
こちらは犬生初!(笑)
ようやくレインコートを買いました。
これで雨の日に、
コソコソお散歩に行かずにすみます

ちょっと気恥ずかしいんだけど・・・by 竹(笑)


初めてのことって、
やっぱり新鮮で楽しい〜☆☆☆


同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事画像
私だけの醍醐味♪
発表会のお知らせ♪
続・続ピアノ編♪
続、ピアノ編
今年のまとめ〜ピアノ編〜
ストレスフリー♪
同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事
 レッスンについて♪ (2016-11-12 13:14)
 私だけの醍醐味♪ (2016-10-01 00:01)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 続・続ピアノ編♪ (2015-12-24 11:11)
 続、ピアノ編 (2015-12-23 09:09)
 今年のまとめ〜ピアノ編〜 (2015-12-22 10:10)


この記事へのコメント
いつのまにか背中を押していたのですね!お似合いです♪

合羽かっこいいですね!たけちゃんマンだ!!!
Posted by yasu at 2014年04月12日 13:12
yasuさん♪

髪型を真似させていただきました♪
了解も得ずスミマセン。。。

そして、早速バディバディで
ストレッチカラーをはじめ色々と購入しました♪

たけちゃんマンにかなり?!
貢いでいるのですが、
相変わらずドッグランでは、
呼んでも戻って来やしません。。。(泣)
Posted by Y子Y子 at 2014年04月13日 19:10
髪の色、いいね(*^_^*)私も明るくしたいけど職業柄黒です(>_<)
久しぶりにブログ覗いたけどやっぱり文才あるわ~。楽しんでます。
Posted by KUMIKO at 2014年04月14日 20:17
KUMIKOさん♪

先日、友達の結婚式でペアを組んだ
ソプラノの方が、
ザ・ソプラノ!ってかんじで、
もう髪の毛でしか対抗?!できなかったのよ(笑)

ブログはすっかり犬生活になっちゃって。。。
ごめんね(汗)
Posted by Y子Y子 at 2014年04月16日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。