2014年11月03日

夢の共演♪③

夢の共演♪③

久々過ぎるブログになってしまいました。。。
すっ、すみませんっ‼ m(_ _)m

先日、といっても9月の話ですが汗
お友達が立ち上げたピティナステーションの
初ステップに参加させていただきました♪

こちらのステーションは、
ソロ演奏はもちろんのこと、
チェロとのデュオやリトミックもあり、
それはもう大盛況でした\(^o^)/

写真は、合わせ練習の様子♪
(ピアノはステーション代表のMちゃん)

私はラフマニノフのヴォカリーズを
弾かせていただきました。

チェリストの先生に引っぱっていただいたおかげで、
本番も気持ち良く演奏することができ笑
ソロ演奏とはまた違う、
楽しさと充実感でいっぱいの一日となりました☆☆☆


・・・私が至福のひとときにいるころ、
竹さんも気持ち良く穴掘りを実施中!(◎_◎;)

夢の共演♪③

なんと、椿の木を引っこ抜いているではありませんか!泣

でも、さすがに悪いと思ったのか、
土下座して謝ってきました(笑)

・・・数日後・・・

夢の共演♪③

せっかく植え直した椿を
また引っこ抜きやがって、コンニャロメ〜びっくり

しかも今度は、土下座どころか、
開き直ったこの表情がーん…


先日のチェロとの初共演に味をしめた私は、
来年1月に、無謀にもメンデルスゾーンのチェロソナタで、
またまたデュオをやらせていただきます♪

大曲なのに、まだ1ページも譜読みをしていないという
無謀ぶり。。。

もうこうなったら、飼い犬を見習って、
ふてぶてしく弾くしかないな(笑)






















同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事画像
私だけの醍醐味♪
発表会のお知らせ♪
続・続ピアノ編♪
続、ピアノ編
今年のまとめ〜ピアノ編〜
ストレスフリー♪
同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事
 レッスンについて♪ (2016-11-12 13:14)
 私だけの醍醐味♪ (2016-10-01 00:01)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 続・続ピアノ編♪ (2015-12-24 11:11)
 続、ピアノ編 (2015-12-23 09:09)
 今年のまとめ〜ピアノ編〜 (2015-12-22 10:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。