2014年11月04日

夢の共演♪④

夢の共演♪④

9月から、ご近所さんのカフェ
「懸巣(かけす)工房喫茶室」さんにて、
新月ヨガのピアノ伴奏をさせていただいてます♪

この新月ヨガ、その名のとおり、
毎月新月の夜7時から行われ、
ヨガ+懸巣さん特製夜ご飯お弁当がつきますハート

とってもキュートな講師のノン先生♪ キラキラキラキラ
夢の共演♪④

ヨガのBGMは初めてなので、
まずは私自身がヨガを体験♪
これがすこぶる気持ち良かった〜〜〜\(^o^)/

そして、古民家カフェ懸巣さんに流れる「気」が
これまたいい!
落ち着くだけではなく、オサレ上級です♪

私のつたない文章力では、
この良さをお伝えしきれないので、
ぜひ一度、いらしてください(^^)/
(要予約)

お問い合わせ・ご予約は
藤野ピアノ教室
http://www.fujino-piano.com/

懸巣工房喫茶室
http://kakesu-cobo.petit.cc/


さてさて、最近の竹さん♪
ダンナ君の日課のラジオ体操に
律儀に付き合ってくれますハート
夢の共演♪④


嫁は夜ヨガ、ダンナは朝ラジオ体操、
ここん家大丈夫か???って思ってるんだろうな。。。(笑)







同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事画像
私だけの醍醐味♪
発表会のお知らせ♪
続・続ピアノ編♪
続、ピアノ編
今年のまとめ〜ピアノ編〜
ストレスフリー♪
同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事
 レッスンについて♪ (2016-11-12 13:14)
 私だけの醍醐味♪ (2016-10-01 00:01)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 続・続ピアノ編♪ (2015-12-24 11:11)
 続、ピアノ編 (2015-12-23 09:09)
 今年のまとめ〜ピアノ編〜 (2015-12-22 10:10)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。