2015年07月01日

オレの逆襲?!

どうも!竹です。

昨日ついに!
オレはやってやった!!!

はやく言いたくてウズウズしているので、
もう言ってしまうが、

ムクドリを食ったのである!

初めての鳥の味は、
う、うまかった〜〜〜

よーこは、

ぎゃあああ〜〜〜びっくりぷんぷんぶーっ泣

と、素っ頓狂な声をあげていたが、
ロングリードで遠くにいるおかげで、
よーこがオレのそばに来る前に食ってやった!

コトの顛末はこうだ。

オレはほぼ毎日、近所の広い公園へ行く。
本当に広い!

オレの逆襲?!

そこで、ロングリードに繋がれて走り回るのだが、
よくよく見ると、よーこは走らない。

よーこを中心に、このオレ様がぐるぐる回るのである。

そして、挙句の果てには、

「思う存分、鳥見ていいよ〜♪」なんて言って、
オレのことを木にくくりつけ、
自分はスマホをいじってやがる。

オレの逆襲?!

その職務怠慢さが、
前から気に入らなかった!

そして、昨日は昨日で、
ブログでオレのことを
「まだ一度も狩をしたことのない、ガン付け専門です(笑)」
なんて、書きやがった。

だから、オレの本気を見せてやったんだ!


あ〜〜〜大満足な1日だったな♪

オレの逆襲?!

ほんと言うと、
オレが仕留めたわけではない。。。

何日も前からその場所にあることは
知っていた。

何回も食おうとして、その度に
よーこに邪魔されるから、
いつかやってやろう!って思ってた。

オレが先に見つけるか、
よーこが先に見つけるか。
毎日、スリリングな散歩をしていたな(笑)

でも、この広〜い野っ原で、
場所を覚えてるオレって、マジ凄くねえ?
やっぱオレって天才かも!


<よーこ談>
負けました。。。(涙)















同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 08:29 │Comments(2)日々のこと♪竹兵衞♪

この記事へのコメント
竹べえ
ポインターだもんねぇ
カッコイイゾ➰
Posted by 太郎丸のぱぱ at 2015年07月09日 14:50
太郎丸君のぱぱさん♪
お久しぶりです!

ついに、食いやがりました。。。(泣)
毎日、外に出る度に野生児に戻りますが(笑)
それでもだいぶ落ち着いてきました♪
相変わらず吠えませんが、
先日、17時になると流れる区の音楽に向かって
遠吠えをしてました❗
新たな一面を発見しました。
Posted by Y子Y子 at 2015年07月10日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。