2015年11月24日

念力?!

念力?!

どうも!竹です。

今日はドッグランで、
カワイ子ちゃんの同志に出会ったぞ!!

念力?!

お名前はレーベちゃん♪
4ヶ月の女の子だハート
やはり保護犬で関西出身。

レーベちゃんのママさんは、
海外生活が長いらしく、
レーベちゃんに話す言葉は全部英語だった!

よーことオレは

へえ〜〜〜ほう〜〜〜びっくり

と、まるで別犬種を見ているようだった汗


よーこはずっとずっと、

竹の赤ちゃんの頃が見たかったわ〜
可愛いかったんだろうな〜♪
ポインターの赤ちゃんが見てみたいわ〜

と、言い続けていた。

ネットで赤ちゃん画像を見つけても、
満足できず、
ついには、置物を買ってきたびっくり

念力?!

ビッキーちゃんのママさんに描いてもらった絵同様、
これも毎日眺めてはニンマリしているぞ!

なぜおまえは、本物のオレ様が横にいるのに、
絵や置物を見てニンマリしている⁇

置物効果で引き寄せたのか、
念願叶って本物のパピーに会ったよーこは、
またまた涙を流して大喜び♪

竹〜〜〜生きてると色々といいコトがあるね〜笑

と、また脳天気なことを言っていた。


オレはただただ、よーこのその執念がコワい。。。(−_−#)


<よーこ談>
竹だって、鳥・猫への執着がすごいので、
似たもの同士なんだと思います(笑)














同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 23:01 │Comments(0)日々のこと♪竹兵衞♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。