2016年09月13日

発表会のお知らせ♪

どーも!竹です。

今日はピアノ教室の発表会のお知らせだ♪

発表会のお知らせ♪

2016年9月22日(木・祝)
13時開演
ムーブ町屋

今回のテーマは壮大に
「音楽で世界旅行」だそうで、
オーストリアから始まって、
ドイツ〜フランス〜ロシア〜アメリカを経て
日本で締めくくりとのこと。

参加人数は10人ちょっとだが、
みんな何曲も弾くので、
プログラム番号が40番近くまであるぞ!
町屋で世界を感じる絶好のチャンス!

そして、大トリ、日本の最後は、
オレのマブダチ、柴犬のマロンちゃんのパパさんにお願いして
小鼓との共演だハート

発表会のお知らせ♪
こちらがマロン嬢♪
みんなオレのマブダチ♪

発表会のお知らせ♪
こちらがマロンパパ♪
マロンパパなんて呼ばせていただいているが、
パパさんは、国立能楽堂所属のプロの御方。
ズル賢いよーこは、またまたオレのツテを使って、
凄い方に共演依頼をしたびっくり

発表会のお知らせ♪
ちょこっとレッスンを受けたが、
全く音が出なかったらしい、、、(笑)

ピアノと小鼓のコラボレーション、
音楽で世界旅行して、
最後は自国日本の良さをぜひ味わってみてくれ♪


・・・でもどうして、オレの故郷、
イギリスが入ってないんだ??

よーこ談:イギリスはまた次回汗
お時間ありましたらぜひ聴きにいらしてください♪














同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事画像
私だけの醍醐味♪
続・続ピアノ編♪
続、ピアノ編
今年のまとめ〜ピアノ編〜
ストレスフリー♪
☆憧れの・・・☆
同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事
 レッスンについて♪ (2016-11-12 13:14)
 私だけの醍醐味♪ (2016-10-01 00:01)
 続・続ピアノ編♪ (2015-12-24 11:11)
 続、ピアノ編 (2015-12-23 09:09)
 今年のまとめ〜ピアノ編〜 (2015-12-22 10:10)
 ストレスフリー♪ (2015-04-04 09:05)


この記事へのコメント
おひさしぶりです。
なんと偶然にも今月のクラシノmarketにだしますよ==
ビスコもきますよ==
たけべえにも会えるといいな===
Posted by やっさん at 2016年10月11日 13:50
やっさ〜ん(^O^)/

先日はお疲れ様でした!
楽しかったですね〜\(^o^)/
ビスコ王子にも感動の再会が果たせて
嬉しかったです〜♪
あの日の様子を、
おいおいブログに書きますね♪
やっさんのオモシロ写真を載せてもいい?(笑)
Posted by Y子Y子 at 2016年10月20日 21:48
お疲れ様でした。
楽しかったですね~
主催者側だと言うのに後半ワイン空けてしまいました。
いや~世間はせまいですね!!

オモシロ写真!?
どんなのがアップされるか楽しみにしてま==す♪
Posted by やっさん at 2016年10月21日 09:58
やっさん(^O^)/

そのワイン片手にしゃべってる証拠写真が
あるんだよ〜(笑)
すっごくいい写真だから(笑)
楽しみにしてて〜d(^_^o)
Posted by Y子Y子 at 2016年10月21日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。