2012年04月04日

マイケルの友



ようやくお天気が落ち着いて、良かった良かった♪
みなさん、昨日の嵐は大丈夫でしたか?


今日、街でバッタリ!
マイケルの友Mさんにお会いしました\(^^)/

マイケルの友とは・・・(笑)

今は日本から撤退してしまったのですが、
以前、「マイケル・コース」という
お洋服ブランドがありました。
(アメリカの本家マイケル・コースの
セカンドライン)

私はこのマイケルが大好きで、
しかも、つくば西武に入っていたため、
足繁く通っていたのですが、
お店に行くと、いつもお会いするのが、
こちらのMさんでした♪

Mさんは私より少しお姉さんですが、
同じマイケル好きとして話が盛り上がり、
2人で試着しては、お互いを褒め合うという(笑)
非常に女子力の上がることをしておりました☆☆☆

そんな憩いの場マイケルが、
つくば西武からなくなり、
さらには洋服部門は日本から撤退してしまい、
Mさんと嘆き悲しんだものです。。。ぶーっパンチ
(靴やバッグは表参道に路面店があります)


今日は再会を祝して、2人でお茶に行き、
今日もまたまた、私たちの大好きな「お洋服ネタ」で
話は尽きませんでしたキラキラ\(^^)/キラキラ


写真は、パリのブティック♪
ステキ~☆☆☆と、ガラス窓にへばりついて
見てしまいましたハート

私にとって洋服は、モチベーションを上げてくれる
大事なアイテム♪
元気な時は、着る服にも気合が入るし、
さまざまな組み合わせも思いつくので、
健康のバロメーターにもなっています。


Mさん、今日も本当に楽しかったです♪
いつかファッションの聖地パリ・ミラノへ、
ぜひとも行きましょう(^^)/











同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 21:15 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。