2013年02月20日

☆贈呈式☆

☆贈呈式☆

昨日、お友達から富士山グラスをいただきました~☆☆☆

はやくビールを買いに行かないと!(笑)


この粋なプレゼントの贈り主は、

中高の同級生、Mちゃん♪

Mちゃんは、このブログで、私の富士山登頂を知り、
えらく感動してれて、感動を伝えに、
遊びに来てくれました~(涙)

中高6年間を共にした仲で、
さらには、
教育実習も一緒に行った仲♪

積もる話が盛りだくさん過ぎて、

笑いながら泣く

という芸当を
2人で交互に行いました(笑)


Mちゃん、本当にどうもありがとう!!!
大事に使わせていただきます☆☆☆


Mちゃんもそうですが、
私が富士山に登ったと言うと、多くの方から
賞賛と憧れの眼差しをいただきます♪

そこで! 大募集!!!

富士山にチャレンジしたいけど
勇気が出ない方、

今年の夏、一緒に登りませんか?ハート

私のことをよくご存知の方は
わかっていると思うのですが、

この人一倍ヘタレな私が登れたので、
大丈夫!!

一緒に富士山ガールズツアーに参加して
心身共にスッキリしませんかキラキラキラキラキラキラ


たくさんのご応募、お待ちしていま~すハート

追伸: Mちゃんと歩きながら、
    最近私がハマッている、
    怪しげな気功整体の話をしていると、
    
    前を歩いていたダンディーなおじさまが
    クルリと振り返り、

    「僕もそこ行ってるんだよ~!!!
     奇遇だね~♪」

    と話に加わることに。。。笑
    
    そこから、かれこれ5分、
    また話に花が咲きました(笑)

    
    これも富士山効果?!キラキラキラキラキラキラ
    

   
    


























同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 23:00 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
初コメントです
グラス、気に入っていただけたのならとても嬉しいです♪

先日は楽しい時間をありがとうございました。
Y子ちゃんとは中学校の前に塾が一緒だったよね。
あの時、話しかけてくれてうれしかったことを
今でも覚えています。

富士山に登るなんて本当にすごい!
なんてったって日本一だからね。

私は中学校の時に登った八ヶ岳で体力の限界を感じてから
山登りをする機会がなかったのですが、
人生の思い出に富士山に登れるのなら登ってみたいです。
考えるだけで吐血しそうなくらいドキドキしてしまうけど

今年の夏、一緒に登りましょう!

本当に行けるのかなぁ~・・・
Posted by Mちゃん at 2013年02月23日 22:28
Mちゃ~ん♪
こちらこそ、ステキなグラスを本当に
どうもありがとう!!!

毎日、このグラスのことを
自慢しているのですが(笑)
友達に、
「富士山で、このグラスで飲めたら
最高だね☆」と言われました!

今年の富士登山の時には、
絶対持って行きます♪

Mちゃんとは小学校の塾からだったね~♪
かれこれ30年近くのお付き合いだ。。。(驚!)

しょっちゅう会っているわけではないけれど、
30年続くってスゴイよね☆☆☆
繋がりの強さを感じます!

なので、富士山!行きましょう行きましょう!
私も八ヶ岳辛かったの覚えてる。。。
そんな私でも富士山登れたから大丈夫だよ♪
ガールズツアーだから大丈夫!
(ガールズツアーだと、ご主人が登れないけど。。。(笑))

あっ、でも、軽くウォーキングぐらいは
しておいて~♪
Posted by Y子Y子 at 2013年02月25日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。