2013年04月17日

時間を忘れて。。。

先日より、関西四国旅行記を
綴らせていただきましたが、

その旅行で、一番最初に訪れた淡路島が
大地震に見舞われてしまいました。。。

被災された方々、心より
お見舞い申し上げます。

一日も早く復旧が進むことを
祈っています。


昨日、便箋や封筒等を入れている引き出しを
片付けていると、奥から、

いただいたカード類が
たくさん出てきました~ハート

バースデーカードやクリスマスカード♪

結婚の時にいただいた、
ウェディングカード♪

ちょっと入院した時にいただいた
お見舞いカード♪

中には、なんと

キラキラ20歳のお誕生日、おめでとう~!!キラキラ

というカードまで!笑

時間を忘れて。。。

現在、大体のことをメールで済ませるようになり、
直筆で手紙を書くことが少なくなりました。

メールは、すぐに届くし、
話は早いしで、

大変便利ですが、

直筆の手紙からは、

字の特徴から、
紙の手触りや匂いまで、

温かみがあって、懐かしくて、
ちょっと奥ゆかしい感じが
漂っていました☆☆☆

整理するどころか
読みふけってしまい、

午前中から始めた作業は
気が付けば夕方に。。。びっくり

でも、とっても豊かな、
贅沢な時間でしたハート


ブログを書いているくせにと
言われそうですが(笑)

今の時代、
「伝える」ということに
必死になりすぎているような気がしました。









同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 23:03 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。