2014年02月25日

筋肉痛?!

筋肉痛?!

やっと雪から開放された先週末、
我が家は初めて、
竹の救世主である愛護団体主催の
訓練会に参加させていただきました♪

お利口なワンちゃん達が勢揃いする中、

竹は大はしゃぎで、
走り回っていました。。。汗

普段、家の周りではあまり大型犬を見かけないので、
せっかく大型犬が集まってるんだから一緒に遊びなよ!の
私の声もむなしく、

竹の興味は、ひたすら

独走・鳥・水・ネコでした。。。がーん…

我が家に来て、もうすぐ3ヶ月。
この3ヶ月分の運動不足やストレスを解消するかの如く走り回り、
挙げ句の果てには、大脱走劇が繰り広げられ。。。びっくり

愛護団体の皆様、ご迷惑をおかけしました。。。
本当にありがとうございました。

そんなわけで、ずーっと走り回っているので、
ナイスな写真が一枚も撮れず。。。

トップの写真は、
帰宅後、バタンキューで
またいつものヒーター犬に(笑)

この日は、
家の階段の昇り降りがヨタヨタしていましたびっくり


このご満悦な寝顔を
また見ることができますように☆☆☆



























同じカテゴリー(♪竹兵衞♪)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(♪竹兵衞♪)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 20:30 │Comments(2)♪竹兵衞♪

この記事へのコメント

訓練行ったんですね!
竹さんは他の犬シカトが旨いですからね!(笑)
救助犬の訓練で救助犬にしちゃいましょう!
犬との絆が深まりますよ!
Posted by 太郎丸&龍の父 at 2014年03月07日 02:21
太郎丸&龍の父さん♪

訓練行きました行きました!
他のワンちゃん達のお利口さ、
素晴らしさにもう圧倒されました。

竹は呼び戻しの練習からです(笑)

救助犬、カッコいいな〜♪
Posted by Y子Y子 at 2014年03月07日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。