2013年05月13日

ピアノ祭り♪

ピアノ祭り♪

昨日は、お友達が主催するピアノイベントへ
参加させていただきました。

このイベント、出身校も年齢もジャンルも、
色々ありの盛り沢山ハート

久々に、声楽やサックス、
エレクトーンが入ったアンサンブル演奏を聴くことができ、
とーっても楽しかったです♪

やっぱり音楽っていいな〜キラキラキラキラキラキラ

なんて喜びに浸っていたのもつかの間・・・

自分の番になったら、
いつものド緊張。。。(汗)

今回は、年明けに開催された2台ピアノの会で
ペアを組んだダブルY子ちゃん達も誘って、

サンサーンスのピアノコンチェルト2番と
ラフマニノフのピアノコンチェルト2番と、

ソロで、ドビュッシーの喜びの島を
弾かせていただきました。

このドビュッシーが、
数年前に何回も本番を踏んでるし、
今回は「祭り」だから
出ることに意義がある!なんて
慢心していたら・・・

案の定、浮かれた演奏になってしまいました。。。がーん…

引越しの片付けの合間に
ちょちょいと練習した結果です。。。(苦笑)


写真は、記念品にいただいたチロルチョコ♪
なんとパッケージは特注ハート


共演者の皆様、本当にありがとうございました!
また来年も楽しみにしています♪


同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事画像
私だけの醍醐味♪
発表会のお知らせ♪
続・続ピアノ編♪
続、ピアノ編
今年のまとめ〜ピアノ編〜
ストレスフリー♪
同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事
 レッスンについて♪ (2016-11-12 13:14)
 私だけの醍醐味♪ (2016-10-01 00:01)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 続・続ピアノ編♪ (2015-12-24 11:11)
 続、ピアノ編 (2015-12-23 09:09)
 今年のまとめ〜ピアノ編〜 (2015-12-22 10:10)

Posted by Y子  at 23:03 │Comments(2)ピアノのこと・音楽のこと

この記事へのコメント
ありがとうございました!
もしかして、、、もうひとつの記念品のクリアファイルはお持ちにならなかった??そうなら今度お渡ししますので〜♪

来年もがんばっちゃうよ☆
Posted by りっつん at 2013年05月15日 00:25
りっちゃん♪

こちらこそ、どうもありがとう〜!!
何から何まで、大変お世話になりました!!!
もう、とーっても楽しかったです☆☆☆

クリアファイル、ちゃんといただいております♪
もう早速使ってるよ〜☆☆☆

実は、あの浮かれた演奏がとてもショックで、
(ショックっていうか、練習不足なんだけど・・・(汗))
今、ゆっくり練習でさらい直しています。

次回は、りっちゃんみたいな大人の演奏をしたいです♪
Posted by Y子Y子 at 2013年05月17日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。