2015年08月27日

甘えん坊なオレ♪

どうも!竹です。

今日は前回の続き。

オレは自他共に認める
甘えん坊だ!

オレの大好きな甘えんぼタイム♪
甘えん坊なオレ♪

オレが、
「もういいです〜」って言うまで
お腹をさすってくれないと、

そして、甘えんぼタイム無しで
よーこが出かけようものなら・・・

甘えん坊なオレ♪
断固抗議する!

以前のよーこは、帰宅後、この状況を見て、
へなへなへなへな〜と
床に崩れ落ちていたが、

最近は、無言ですぐに片付ける。

よーこも強くなってきたぜ!


スネるオレ
甘えん坊なオレ♪

行きつけの保育園で、
大型犬といえばオレのことを指すのだが、
この日はオレよりも大型犬が居た。。。

彼はボクサー犬のビスコ。

オレに似て、
ほっぺは垂れ下がり、一見、怖そうに見えるが
性格はいたって温厚♪
人大好き♪
吠えない♪

って、オレとキャラがかぶるんだよ!!(怒)


いや、実は、
ビスコの方が凄い得意技を持っていて・・・


それは、よーこが大喜びすることで・・・



散歩の引っ張りがないのである。。。


それを聞いたよーこは、案の定、

ビッちゃんエライね〜♪お利口さんだね〜♪

と、黄色い声をあげ、
ビスコの頭をナデナデし、
ビスコも嬉しくなってよーこに飛び付き、
二人で抱き合って楽しそうにしている姿が

気に食わない!

アイツは豪快にイビキをかくぞ!と
よーこに教えてやっても、
全く聞く耳を持たない。


だから、オレはスネてるんだ‼‼


ビスコよ、そのイビキをよーこに聞かせるために、
我が家に泊まりに来てくれ!



オレは水陸両用ではない!
甘えん坊なオレ♪

水を飲むのは大好きだ!
でも、プールは大っ嫌いだ!

犬を飼うのが初めてのよーことダンナ君は、
犬は犬かきができる!と思い込んでいた。

オレをプールに投げ込んだあと、
やれボールだ、フリスビーだと
オレに向かって投げてきて、

変ね・・・おかしいわね・・・と呟いていたが、

変でもおかしくもない!

オレは泳げないんだってば!!!!

コイツらは、アウトドア用品の
宣伝広告に踊らされ過ぎだ!(怒)



プールより怖いもの。。。
甘えん坊なオレ♪

それは、カミナリである。。。
雷だけは、予測不可能で抵抗できない。。。(泣)
ひたすら耐えるのみである。。。(涙)


今日は一枚もカッコイイ写真がなかったな。。。

でも、ナンダカンダ言って、
今日もオレの魅力満載のブログになっちゃったな♪

甘えん坊なオレ♪
へっへっへっ♪


<よーこ談>

無口だけど、主義主張は激しいです(−_−#)











同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 11:02 │Comments(4)日々のこと♪竹兵衞♪

この記事へのコメント
お!!ビスコだ!!!
お泊りイク行く===byビスコ

しかし保育園長さんによると竹ちゃん固まっちゃったとか・・・
ごめんよ~~~無口だがおバカで勢いがあるから竹ちゃんビックリしてしまったかもです。

こんな愚息ですがまた遊んでください
Posted by やっさん at 2015年09月02日 10:57
長編大作で、読みごたえがありました♪
そして、とっても面白い(笑)
水陸両用のくだりは、思わず爆笑してしまいました~
また次回も楽しみにしていますね!!
Posted by つくばちゃんねる at 2015年09月04日 09:57
やっさん♪

ビッちゃんは相変わらず良い子でしたよ〜\(^o^)/
私のことを覚えていてくれて、
大歓迎してくれました♪

園長先生から見せてもらった写真が、どれも、
びっちゃんと竹の間に微妙な距離があり。。。(笑)
これからこの距離が縮んでいくことを、
切に願うばかりです!(笑)
Posted by Y子 at 2015年09月08日 23:52
つくばちゃんねるさん♪

いつも読んでいただき、
本当にありがとうございます!!

先日、久々につくばに遊びに行きました。
竹は大はしゃぎで、
倉掛の原っぱを走り回っていました♪
やはり、海よりもフィールドが似合う男です(笑)

竹をいただいた愛護団体さんと、
近況をブログにアップする約束があり、
すっかり犬ブログになってしまっていますが、
細々とですが、ピアノ教室もやっているので(笑)
ピアノネタも書いていきます(^O^)/

これからも、どうぞよろしくお願いします☆
Posted by Y子 at 2015年09月09日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。