2016年09月05日

オレの上半期♪

どうも!竹です♪
大変ご無沙汰しています。

皆様から、ブログが更新されないけど
何かあったの?と聞かれますが、
オレもよーこもダンナのJさんも
みんな元気にしています。

オレはこのように、
相も変わらず、毎日一生懸命生きてるゾ!
オレの上半期♪
何をそんなに必死なのかは、
オレにもよくわからん(笑)

今日は、オレの今年上半期を一挙大公開☆

1月 冬に池に入るオレ♪
オレの上半期♪
よーこが今年の目標を、
「ありえないことをしてみる!」と
掲げていたので、
オレが先頭きって手本を示してやった!
オレの上半期♪
よーこが喜ぶと思ったんだけど、
なぜか激怒していた。。。
ほんと、女心はわからねえ。。。がーん…


2月 大雪♪
オレの上半期♪
こんな銀世界はじめて見た!
大感動だ!!!


3月 菜の花畑デート♪
オレの上半期♪
以前も登場してくれたレーヴェちゃんハート
オレは明らかに浮かれている汗
この距離感がなかなか縮まないのがもどかしい。。。(涙)


4月 お花見♪
オレの上半期♪
我思う故に我あり、、、
ちょっと哲学者を気取ってみた(笑)


5月 運動会♪
オレの上半期♪
今年も参加したワンコ大運動会!
オレ一人で走ったら、ぶっちぎりのはずなのに、
昨年同様、出たがりよーこが
また邪魔をしやがるがーん…


6月 仕事日和♪
オレの上半期♪
梅雨入り前の気持ちいい季節

オレの上半期♪
今日もお仕事絶好調だ\(^o^)/
<よーこ談>
やる気だけは、いつも!通年!
人一倍(犬一倍?!)あります(笑)


まだまだ続くぞ!




















同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
♪メリクリ♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 ♪メリクリ♪ (2015-12-25 08:08)

Posted by Y子  at 22:30 │Comments(0)日々のこと動物ネタ♪竹兵衞♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。