2016年10月10日

繁忙期終了!

繁忙期終了!
繁忙期終了!
イヤ〜〜〜朝飯食った後の二度寝は最高だな〜〜〜♪

あっ、どうも!
ブサカワ犬、竹です♪

やっと繁忙期が終わった!
今年も忙しかったな〜

オレの仕事は、皆さんご存知の「狩」で、
通年、ハトとネコの発見に全力を注いでいるのだが、
晩夏から秋にかけてはもう一仕事増えるのである。

虫だ!
繁忙期終了!
コオロギやスズムシ探しだ!
繁忙期終了!

ちなみに、晩夏は、
夏、クソうるさいセミの奴らの
死骸も落ちていて、
あいつらがメッチャ旨い!!

よーこは
「やめて〜〜〜」と
横でわめいているが、
よーこがチョコレート菓子をやめられないように、
オレもセミをやめられないのである!

オレが真剣に仕事をしていると、
繁忙期終了!

必ずよーこの邪魔が入る!(怒!)
繁忙期終了!
大した用もないのに呼ぶな!

こんだけ仕事しても、
ボーナスとして何か特別な
オヤツがもらえるわけでもなく、
ご飯の量が増えるわけでもないのに、
愚痴も言わずに、それどころか、
嬉々として働くオレって
やっぱスゲーって思う♪

よーこと全く違うところは、
繁忙期が終っても、
オレは腑抜けになんかならないのであーる♪
繁忙期終了!
通年の仕事も手を抜かず♪

<よーこ談>
う、羨ましい、、、がーん…
見習います汗汗汗















同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
♪メリクリ♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)
 ♪メリクリ♪ (2015-12-25 08:08)

Posted by Y子  at 10:10 │Comments(0)日々のこと動物ネタ♪竹兵衞♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。