2012年03月18日

引き寄せの法則!? その3


またまたコワいことが!(笑)


オランダからの帰りの飛行機で、隣に座った女の子と、
たくさんお話させてもらいました♪


彼女のお名前はAちゃん。
とーってもチャーミングで、しっかりしていて、
そして、オランダで偉業!?を成し遂げた、
スゴい高校一年生でした(@_@)


このAちゃん、中学時代は吹奏楽部に所属していたということから、
音楽の話しになり、チャイコフスキーのロミオとジュリエットや、
交響曲第3番について話に花が咲きました♪


そうしたら・・・なんと!!

帰国してすぐ、音楽会のお誘いが!?


しかも曲目は、プロコフィエフのロミオとジュリエットと、
チャイコフスキーの交響曲第4番!!


作曲家と交響曲番号に違いはありますが、
でも、またまた引き寄せた感が。。。(@_@)


自分でもちょっとコワいです(笑)


Aちゃんとこの音楽会については、後日詳しく書きますが、
こんなに引き寄せられるのなら、夢のマイホームも、
夢ではなくなる日がくるのかな〜♪
(そう言って、思い焦がれて十ウン年。。。(笑))


これから実験してみます☆☆☆


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 22:21 │Comments(0)日々のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。