2012年05月23日

目指せコンスタンツェ?!

目指せコンスタンツェ?!

今日はダンナくんのお誕生日☆

悪妻の私は、何も用意していません。。。

これには、理由が。

今まで、色々なプレゼントをしてきましたが
ことごとく失くされました怒

ダンナくん本人も、
「失くしてもいいものにして~」という始末。。。
もう、あげ甲斐がありません怒


ここでちょっと話は横にそれますが・・・

先日、映画「アマデウス」のDVDを借りて観ました。
皆さんもうご存知だと思うのですが、
モーツアルトの半生を描いた映画です。

私は今まで、テレビでの放映も含めて、
5回は観ていると思うのですが、
イマイチ内容が頭に入ってきませんでした。。。

がっ!!

今回はとっても面白かった~☆☆☆
こんなに面白い映画だったんだ~と感動しましたハート

何に感動って、奥さんのコンスタンツェにです!!

悪妻だと思っていたコンスタンツェが、
今の私には良妻賢母に見えましたハート
これは、コンススタンツェと立場が似てきたから?!

ハチャメチャな生活を送るモーツアルトを支えたコンスタンツェはエライ!!

どうしたら、そんな器の大きい奥さんになれるのでしょうか?

(そんなことよりも、モーツアルトの音楽を感じろ!という
師匠の声が聞こえてきました(笑))


↓こちらは、職場のガールズからいただいたお花☆☆☆
目指せコンスタンツェ?!
いつもどうもありがとうございます!!











同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 22:09 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
ご主人、お誕生日おめでとうございますっ!!
「失くしていい物にして~」って、ふいてしまいました。
ちょっと我が家の主人と似ています。(恐れ多いわ、ごめんなさい)

アマデウス、観てません。観たくなりました。。。
Posted by ニャンタロ at 2012年05月24日 22:57
ニャンタロさんのご主人も、物を失くしちゃうの?
うちはもう筋金入りだよ(笑)
うちのダンナくんは耳かきが大好きだから、
耳かき棒でもあげようかと思っています。
これなら失くされても腹が立たないしね♪
Posted by Y子 at 2012年05月25日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。