2012年09月17日

ド迫力!!

ド迫力!!

コレ、合成写真みたいでしょう~笑
でも違うんです!私が撮ったんです!!


先日、ダンナくんが出張の為、成田空港に見送りに行きました。

そこで、成田通・飛行機通の友達にお願いして、
空港とその周辺を案内してもらうことにキラキラ飛行機キラキラ

飛行機好きにはたまらない一日となりました~キラキラキラキラキラキラ

空港内の展望デッキでもウキウキしちゃうのに、
敷地外のビューポイントで見る飛行機は、
とてつもなく大きくてビックリ~~~びっくり


ド迫力!!

この場所は、まるで、自分に向かって飛行機がやってくるように
見えるんですハート

雲の隙間から、小さい点(飛行機)が見え始め、
それが徐々に大きくなり、自分に向かってきますびっくり

初めての体験に、もう収拾がつかないほどの大興奮!(笑)


そして、師匠の解説がこれまた凄い!!


「次の飛行機は小さいです」とか「次のは一日一便だからレアです」とか
「この時間帯はアメリカから来るのが多いです」とか、
飛行機が見え始めの点の状態から、実況中継してくれますびっくり


なんとも贅沢な見学会でしたハート


私は乗り物全般好きですが、やはり飛行機は別格☆☆☆
スケールが違います!!

音楽で言えば、チャイコフスキーやラフマニノフといった、
ロシアものかしらハート


ド迫力!!

飛行機が通る度に、大歓声が上がりますハート


長年、ダンナくんを見送りに成田に通っていましたが、
こんな素晴らしい場所があったなんて、全く知りませんでしたびっくり


ド迫力!!

久々に虹を見ましたハート
ド迫力飛行機の後に、虹なんて、
ニクい演出過ぎて、もうルール違反です!(笑)


夢のような一日で、本当に楽しかった~!!

やっぱり、夢を乗せてる飛行機は
ロマンがあるワ~~~ハートハートハート


も~~~飛行機になりたいぐらい!!!笑







同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 22:21 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
うわああああああ!!!!
私も飛行機好きなんですよ〜。
最後のはシンガポール航空のA380じゃないですか!!
私はなぜかボーイングと縁があって、
あんまりエアバスには乗ったことがないんですよね。
今度、成田に行くことがあったら、
私も連れて行ってください〜。
一眼レフ、200mm望遠(ちっちゃ!)持って
三脚持って行きます〜。
でも、無線機まではもってないよ。
Posted by 紫游 at 2012年09月19日 10:04
紫遊さん、大正解!!

my師匠がビックリしていましたよ~☆

鉄道好きの女の子のことを「鉄子」というように、
飛行機好きの女の子のことを
「空美ちゃん」って言うって、知ってました?

まさか、紫遊さんが空美ちゃんだったとは!(驚!)

「無線機までは持ってないよ」大ウケです(笑)

おっしゃるとおり、この場所、無線機持っている人は、
凄いカメラも持っていて、私は初めて見る人種?!に
ビックリしました(笑)


出張から帰ってきたら、ぜひ行きましょう~!!
Posted by Y子Y子 at 2012年09月19日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。