2013年04月04日

3大大橋特集♪

3月29日から6日間、
ダンナ君の出張に引っ掛けて、
関西・四国地方を旅行してきました♪

初日は、新幹線で新神戸まで行き、
三ノ宮でレンタカーを借りて、出発進行~♪

まずは、念願だった淡路島で2泊ハート

☆明石海峡大橋☆
3大大橋特集♪
淡路島は玉ねぎの名産地で、
玉ねぎ製品が盛りだくさん♪
食べ物特集はまた後日☆


3日目☆鳴門大橋☆
3大大橋特集♪
うずしおで有名な鳴門大橋♪
ガイドブックに載っているような
大きなうずしおは、時間帯があるそうで、
小さいうずしおしか見ることが
できませんでしたが、
でもでも、大満足!笑


4日目☆瀬戸大橋☆
3大大橋特集♪
小さい島がポコポコと浮かぶ瀬戸内海♪
景色良し!お天気良し!波は穏やか!で、
最高のロケーションでした~キラキラキラキラキラキラ


明日は食べ物特集!グルメ










同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 13:23 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
関西四国めぐりの旅♪
いいなぁ~。
夫の家族はもともと今治出身で
私も一度だけ四国旅行に行ったことがあります。
四国をまわるならレンタカーがやっぱりいいね。

そういえば淡路島は玉ねぎの産地なんだね。
新玉ねぎの季節だから特においしかったことでしょうね。
次回の食べ物編を楽しみにしています♪
Posted by Mちゃん at 2013年04月06日 19:07
Mちゃん♪

ご主人の出身、今治とは!
今治と言えばタオル!☆☆☆
私は今治タオルが大好きです♪

四国、初めてだったんだけど、
食べ物は美味しいし、景色は良いしで、
すっかり魅了されました♪

玉ねぎ商品で、ビックリするものを載せますね(笑)
Posted by Y子Y子 at 2013年04月07日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。