2013年08月01日

隣人?!

隣人?!

見えづらい写真で申し訳ないのですが・・・汗

我が家の車の上にいるのは、
お隣のネコちゃん♪

黒いので、勝手に「クロちゃん」と呼んでいます笑

このクロちゃん、ほぼ毎日我が家に遊びに来てくれて、
猫好きな私はもう大歓迎♪

先日、玄関ドアを開けっぱなしのまま作業をしていたところ、
クロちゃんがすましてやって来て、
我が家に上がったので、

「クロちゃん、ここ、あたしんちなんだけど。。。」

と言ったところ、

人間並に「えっ?!びっくり」という顔をして、
いそいそと出て行きました(笑)

その顔が今でも忘れられません♪


ちなみに、お隣さんはクロちゃんの他に
トラちゃんもいます♪
(これも私が勝手に命名汗


頼もしい隣人?!です♪








同じカテゴリー(動物ネタ)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
家主って。。。
同じカテゴリー(動物ネタ)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)
 家主って。。。 (2012-10-13 00:50)

Posted by Y子  at 21:40 │Comments(4)動物ネタ

この記事へのコメント
引っ越されたんですね。
東京で教室を再開されるんでしょうか?
またどこかでお会いできそうですね。
Posted by 紫游 at 2013年08月08日 13:40
紫遊さん♪

そうなんです♪
東京へ進出してまいりました。
よろしくお願いしま〜す☆
Posted by Y子 at 2013年08月10日 23:27
クロちゃん!
会ってみたい(´・ω・`)

やはりクロちゃんも曜子ちゃんの「ねこ好きオーラ」を感じてるから遊びにくるんやろうね(°∀°)
Posted by 美緒 at 2013年08月16日 20:08
みおさん♪

クロちゃんトラちゃん組が、
毎日徘徊?!しているから、
もう飼ってる気分になってるよ(笑)

でもね、近所の動物病院で
里親募集の張り紙を見つけて。。。

悩んでいます。。。
Posted by Y子Y子 at 2013年08月17日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。