2013年08月21日

キング オブ バード⁈

キング オブ バード⁈

鳥ちゃん好きが高じてか、
ついに、鳳凰にお会いすることができましたびっくりハート

キラキラキラキラキラキラ明治神宮本殿前にてキラキラキラキラキラキラ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 23:15 │Comments(2)日々のこと

この記事へのコメント
本当だ、きれいに鳳凰のかたちに見えるっ!!

何故か、Y子さんのこちらのブログが開けられませんでした。
今、開けることができて、めでたしめでたし~☆

先日はお盆休み中なのに、お邪魔しました。
ほんっっとーーーーーに楽しかったです。
素敵なおもてなし、嬉しすぎて居心地良すぎて、長居してしまいました。。
どうもありがとうございました。
和歌山へお越しの際は是非是非、遊び来て下さい。

そちら、まだお天気が不安定のようなので、気を付けて下さいね。
Posted by ニャンタロ at 2013年09月05日 12:57
ニャンタロさん♪

先日はほんと楽しかったね〜☆☆☆
こちらこそ、色々と持って来ていただき、
どうもありがとう〜♪
ごちそうさまでした☆☆☆

リビングとなる部屋の片付けが未だ終わらず、
ずっとキッチンでおしゃべりになっちゃって、
大変申し訳なかったッス。。。

これに懲りずにまた来てね♪

和歌山、行く行く!!
ぜひとも遊びに行かせて〜☆
Posted by Y子Y子 at 2013年09月07日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。