2015年03月25日

竹目線♪

今日は、今、ハマッているワンコブログを
ご紹介♪

女優の石田ゆり子さんのワンコ、
黒ラブのはなちゃんのブログが
とっても面白い!ハート

読めば読むほど、
味わいがあり、
友人に教えてもらって以来、
何度も読み返すほど♪
本にもなっているとのことで、
買おうと思っています♪

特に、大型犬の飼い主さんは共感するところが
たくさんあるので、ぜひオススメです☆☆☆

そういうわけで、
私もはなちゃんブログをマネして汗
しばらく、竹目線でブログを書いてみようと思います♪

竹目線♪

オレは竹兵衛。通称、竹。
これからこのオレ様がブログを担当する。
オレはいつも、寝ているフリをして、
実は話をよーく聞いている。
これから、今まで見聞きした話や
オレ様が感じたことを
少しずつ暴露していこうと思う♪
ヨロシク!









同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
オレの名字⁉
繁忙期終了!
オレの趣味♪
発表会のお知らせ♪
上半期番外編♪
オレの上半期♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 オレの名字⁉ (2016-11-11 11:11)
 繁忙期終了! (2016-10-10 10:10)
 オレの趣味♪ (2016-10-05 10:05)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 上半期番外編♪ (2016-09-06 09:30)
 オレの上半期♪ (2016-09-05 22:30)

Posted by Y子  at 09:30 │Comments(2)日々のこと♪竹兵衞♪

この記事へのコメント
こんにちは!
フクあずき家のヒロコです~。

黒ラブはなちゃんのブログ見てみます!面白そう~。実は私もひっそりとフクあずきブログをやってるのだよ~。

午前中、竹宅前を通ったら竹が信じられない勢いで水をがぶ飲みしてたよ(^^)/
つられて家帰ってから、ファンタがぶ飲みしたわ~(*^^*)
Posted by フクあずき at 2015年05月02日 12:58
ヒロコさ〜ん(^-^)/

ヒロコさんもワンコブログをやっていたとは!
ぜひサイトを教えてください!!

竹は常に水がぶ飲みなんだよね。。。(汗)
だから頻尿なのよ。。。

先日、訓練士さんに
気の弱い子に頻尿が多いって言われました。
その通り!(笑)

追伸・・・ファンタグレープが無性に飲みたくなる時があります(笑)
Posted by Y子Y子 at 2015年05月09日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。