2012年02月28日

女子会!?in Paris


少しずつ、春の兆しがしてきましたね♪

実は来週から、フランス&オランダに旅行に行きます\(^^)/

フランスは20年ぶり(@_@)

オランダは初めてです☆

20年前、ルーブル美術館を訪れた時は、開館時間を間違えて、セカンドライン!?の水墨画等しか観れず、さらには、月曜日に行ったベルサイユ宮殿は休みで・・・と、踏んだり蹴ったりでした(笑)

今回はその雪辱?!を果たして参ります!!

昨日は、メンバー3人で集まって、旅行前の打ち合わせ♪
珍道中になること間違いナシでしょう!

ワクワクするワ〜☆☆☆


同じカテゴリー(フランス・オランダ旅行)の記事画像
万国共通♪
我がいとしの♪
The 音楽家♪
デカい!!
オシャレ人
宇宙人?! 2
同じカテゴリー(フランス・オランダ旅行)の記事
 万国共通♪ (2012-07-03 22:07)
 我がいとしの♪ (2012-06-24 23:20)
 The 音楽家♪ (2012-06-02 20:58)
 デカい!! (2012-04-20 23:03)
 オシャレ人 (2012-04-19 23:45)
 宇宙人?! 2 (2012-04-18 23:28)

Posted by Y子  at 12:50 │Comments(2)フランス・オランダ旅行

この記事へのコメント
初コメです)^o^(
いいなあ。。。。
フランスもオランダもいったことがない・・・。
お土産話聞かせてくださいね。
Posted by KUMIKO at 2012年03月02日 20:47
くみこさ~ん♪
初コメどうもありがとう!
3/20のリサイタル、楽しみにしてます☆
それまで、くれぐれも風邪ひかないように!!
Posted by Y子Y子 at 2012年03月03日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。