2012年03月20日

華麗なる競演♪



今日は、私の同級生で声楽家の、
K子さんのジョイントリサイタルを
聴きに行きました♪


同門下生4人による競演とあって、会場は超満員!


この4人、お仕事や家庭や育児に追われながらも、
レッスンに通いお勉強に励み、
コンクールにも挑戦している、スーパーウーマン揃いびっくり


・・・頭が下がりますm(__)m


それだけでも凄いのに、演奏はというと。。。


良い意味で必死さは微塵もなく、大変優雅で、かつ、パワフルでした!!


私は、オペラをちゃんと観たことは、数えるほどしかないのですが、
この4人の演奏から、オペラの場面がイメージできて、
とっても楽しかったです♪♪♪

また、重唱を聴いたのも久しぶりキラキラ
元合唱部としては(笑)、みんなで歌うのもいいナ〜と、
ちょっとおセンチな気分に。。。


今日もまたまた音楽から、元気をもらいました☆☆☆

K子ちゃん、どうもありがとう(^^)/
ゆっくり休んでね♪


同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事画像
私だけの醍醐味♪
発表会のお知らせ♪
続・続ピアノ編♪
続、ピアノ編
今年のまとめ〜ピアノ編〜
ストレスフリー♪
同じカテゴリー(ピアノのこと・音楽のこと)の記事
 レッスンについて♪ (2016-11-12 13:14)
 私だけの醍醐味♪ (2016-10-01 00:01)
 発表会のお知らせ♪ (2016-09-13 15:15)
 続・続ピアノ編♪ (2015-12-24 11:11)
 続、ピアノ編 (2015-12-23 09:09)
 今年のまとめ〜ピアノ編〜 (2015-12-22 10:10)

Posted by Y子  at 22:31 │Comments(2)ピアノのこと・音楽のこと

この記事へのコメント
K子です(笑)。きてくれて本当にありがとう!!楽しんでいただけたようでよかったわ。私よりもパワフルな声の持ち主たちとだったので刺激になりました。それにしても写真アップすぎて怖いわ(・_・;)
Posted by K at 2012年03月23日 12:51
K子さ~ん!
お疲れ様でした!
ほんと、みんなパワフルウーマンよね~☆
声楽って、体が楽器だから、
他の楽器よりも強いエネルギーを感じます♪

おかげで旅行疲れも吹き飛びました!
Posted by Y子 at 2012年03月24日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。