2012年03月27日

パリのアパートメント♪



今日もパリ旅行記を♪

今回の旅行は、ホテルに泊まらず、
アパートメントを一週間借りました☆

よく雑誌の見出しにある、「暮らすように過ごすパリ特集」を見ては、
ステキ〜とため息をついていたので、
念願叶って本当に嬉しかったですハート

120平米の3LDKで、3人で泊まるには
充分過ぎる広さ☆☆☆

日本の我が家は、この半分のサイズなので、
もうテンションが上がりっぱなしです(笑)

・・・でも。。。

初日から、給湯器の具合が悪くてガス屋さんを呼んだり、
4日目あたりから、水漏れがしてきたりと、
予期せぬ出来事も多々ありました。。。汗

今となっては、よい思い出!?です(笑)

写真上は、アパートメントから見た街並み。
写真下は、私達の前に借りていた人達の忘れ物!?です♪

最後の日にパーティーでもしたのでしょうねキラキラプレゼントキラキラ

私達もほぼ毎晩、プチパーティー状態でした(笑)
ワイン飲みながら、美味しいものつまみながら、
毎晩2時、3時まで話して、コテッと寝て、朝8時にピカッと目が開き、
日中はたくさん歩いて・・・

なんとも健康的な生活で、体調もすこぶる良く、
3人とも、お肌ツヤツヤでした~\(^^)/


旅行って、まさにアンチエイジング!!キラキラ


同じカテゴリー(フランス・オランダ旅行)の記事画像
万国共通♪
我がいとしの♪
The 音楽家♪
デカい!!
オシャレ人
宇宙人?! 2
同じカテゴリー(フランス・オランダ旅行)の記事
 万国共通♪ (2012-07-03 22:07)
 我がいとしの♪ (2012-06-24 23:20)
 The 音楽家♪ (2012-06-02 20:58)
 デカい!! (2012-04-20 23:03)
 オシャレ人 (2012-04-19 23:45)
 宇宙人?! 2 (2012-04-18 23:28)

Posted by Y子  at 01:23 │Comments(2)フランス・オランダ旅行

この記事へのコメント
素敵なアパートメント女子だけでワイワイ楽しいひととき。。。うらやましい
私も女友達といつか旅行してみたい

近々その予定だったのですが友達には(例の美紀さんです)小学生の子供がいて子供の用事が入ってしまいお流れに。。。

楽しみはお預けです

そのうち実現したら目一杯楽しみます
Posted by みお at 2012年04月01日 22:38
キャ~みおさん!
ガールズナイトは毎晩楽しかったよ~☆
パリのニャンコお土産があるから、
また次回お伺いする時に持って行くね☆
Posted by Y子Y子 at 2012年04月02日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。