2012年04月10日

おじさんおばさん?!

おじさんおばさん?!
今日はフランスネタで♪

写真は、パリの、お惣菜屋さんのドア。
私の大好きなマトリョーシカ?!が描かれているのですが。。。

ちょっとおじさんっぽい!!ハート
特に右側が!

でも、見れば見るほど、憎めません☆☆☆

こちらは正統派マトリョーシカ♪
かなりビッグですびっくり
おじさんおばさん?!

うちのダンナくんが仕入れてきた情報によると、
出世する人の多くが、
「おばさんおじさん」と「おじさんおばさん」らしい、
とのこと。

女性のように、きめ細やかな気配りができる男性と、
男性のように、大きな視点で物事を捕らえることができる女性。。。

何だか分かるような気がします。。。


上記の、お惣菜屋さんの扉の絵が、
マトリョーシカなのか?はたまた、
男か女か?なんて、もう、
小さいことは気にしないようにします!(笑)












同じカテゴリー(フランス・オランダ旅行)の記事画像
万国共通♪
我がいとしの♪
The 音楽家♪
デカい!!
オシャレ人
宇宙人?! 2
同じカテゴリー(フランス・オランダ旅行)の記事
 万国共通♪ (2012-07-03 22:07)
 我がいとしの♪ (2012-06-24 23:20)
 The 音楽家♪ (2012-06-02 20:58)
 デカい!! (2012-04-20 23:03)
 オシャレ人 (2012-04-19 23:45)
 宇宙人?! 2 (2012-04-18 23:28)

Posted by Y子  at 00:12 │Comments(2)フランス・オランダ旅行

この記事へのコメント
はじめまして。
お店のドアの何気ないペイントの前で、カメラを構えるY子さん、
想像しちゃいました。
「おばさんおじさん」「おじさんおばさん」なるほど~。
「おばさんおばさん」してる自分を振り返って反省中です。

素敵な出会いがたくさんあって、良いですね。
Y子さんの人柄が素晴らしいのだと思います。これからもよろしく♪
Posted by ニャンタロ at 2012年04月10日 08:19
キャ~♪
ニャンタロさん♪
コメントどうもありがとう!

私なんて、別な意味、「おじさんおばさん」しています(笑)
まずは「おばさんおばさん」目指すワ!

私のブログ、最近写真が多くなったでしょう?
ようやくデジカメの映像をアップするやり方が分かったの(笑)
今までは携帯の写メから送ってたのでした。。。

ニャンタロさんみたいに機械に強い人が
羨ましいデス☆☆☆

日々のくだらないことを書いているブログですが、
お暇な時にでも、のぞいてやってください♪
Posted by Y子 at 2012年04月10日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。